--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 06:12

相棒DVD化!!!!

ドラマ

うわーーーーーーーーーーん
・゚・(ノ∀`)・゚・

祝DVD化

嬉しいよーー

涙でた!

ああ…。
よかった。
もう今日の内容とかどうでもいいくらいに。

土ワイからとりあえず順番にしてくれるということなので、もう楽しみで楽しみで。いくらになっても買うからちゃんと4シーズンまでよろしくね!!

*************************
数時間たって冷静になったので追記。

《DVD発売についての決定事項》
公式発表はこちら
■2006年秋頃発売予定
■「土曜ワイド劇場」の3話分
 (オンエア時期 = 2000/06/03・2001/01/27・2001/11/10)
■「1stシーズン」の12話分
 (オンエア時期 = 2002/10/09~2002/12/25)

お金は秋までに「相棒」貯金します!えへ。
とりあえず4シーズンで10万くらいは覚悟してるし、確保しますから出して欲しい。他にも欲しいDVDあるけどあっとまわし♪

《今日のスペシャル》
映像的には刑事モノらしくてとっても良かったのだけど、今回のは話としてはイマイチかも。
・姉が出てくる必要性はあった?
・動機があまりにもアレ
などなど色々あったけど、かなりいいシーンもありました!

■轟木さんの「口が臭い」シーンは笑った。
どんなに口が臭いんだよ!それホントににんにくの所為なの??

■小野田官房長が外に出るのを止められるシーン。
「例外つくっちゃだめなんじゃない?頑張って足止めしてください」 
正確には覚えてないけどこのあたり相当良かった。
その後、「暇か」の角田さんに「暇返し」をされてなおよろし。
小野田官房長が出てくると、話に胡散臭さとか深みが増していいですね。

■部屋に来た亀山にいたみんが聞いた
「何のようだ」
にたいして
「おまえに会いにきた」
といわれてタジタジになるいたみん。
ミラーガラスの取調室の中から、
「見てんじゃねぇよ」
とか言って亀に笑われているいたみん。
今日はとっても可愛かった。

■そういえば忘れていた亀と美和子の結婚。おめでとさん。

《4シーズンのベスト》
今シーズンのマイベストは 第9話 「冤罪」
これぞ「相棒」の醍醐味って感じの後味の悪さというか、おもしろさが詰まった一作でした!
来シーズンもこれくらいの話を是非!
相棒の家族とかは比較的どうでもいいですから!

来週から水曜日に相棒がないと思うと
1週間何を楽しみに生活すればいいのか…。
寂しいな…。
でもDVDという希望の星があるから頑張るのだ。

Edit Comments(0) trackBack(0) | ドラマ | 20060316 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

