--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 04:25

BL 神様の腕の中 3巻

BL漫画

神様の腕の中 3巻
ねこ田米蔵 (BE×BOYコミックス)

相変わらず顔が面な…。

雰囲気は好きだし、絵も比較的好きな方。
描きたい世界感もわかるんだけど。
もう一歩のめり込む何かが足りないんだなぁ。

途中途中読んだ記憶があるのは、雑誌を立ち読みしたからぽい。 (あらすじ)
気になっていた教師・キースに、ダンスのレッスンを頼まれたレイン。有頂天なレインは「一回のレッスンにつき、キス一回」という条件で、引き受けることに。しかし…? 
名門寄宿学校で寝食を共にする少年たちの恋模様。

他アーネスト×ジョゼ(題:僕のトモダチ)とメレディス×エッタ超短編、ラッシュ×ノア神父のお話が収録されてます。

私的には今巻はヒットカップルないなー。
ないのでコメントしようがない。

このシリーズの中では、1巻と2巻でキャンディーの包み紙を集めている子が出てくる話が好き。

だらだら続けるのも如何なものか、と思うシリーズ。嫌いじゃないけどこのままいくと学校中ホモですよね。や、ホモ大好きだけど…。ビブロスとしては終われないかぁ。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20060325 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

