30

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 14:50

JAM Project 今後の予定

JAM Project関連

一応JAMについては昨日でひと山越えた感があるのだけど、今後の予定については把握しておきたいのでメモがてら。


2012/03/10 ブシロードカードゲームLIVE2012
2012/03/18 スーパーロボット大戦20周年記念 鋼の魂祭
2012/03/24 A-FES
2012/06/12 アニメタルUSA×JAM Project(東京1日目)
2012/06/13 アニメタルUSA×JAM Project(東京1日目)
2012/06/15 アニメタルUSA×JAM Project(愛知)
2012/06/16 アニメタルUSA×JAM Project(大阪)


基本的にフェスモノは嫌いなのでスルー。
スパロボのやつは内心ちょっと行きたい気持ちもあるけど、音楽だけならまだしもゲームしないのでスパロボのトークとか聞かされてもさっぱりだし、そういう人間がいくのもなぁって感じなのでこれもやめようかなと。
んで、アニメタルUSAとのコラボは、…これまたメタルが好きじゃないという理由でスルー。
JAMの曲にもメタル系の曲あるんだけど、これがまた好きじゃない…。
むしろバラード縛りでライブやってもらいたいと思ってるくらいだし。

ということで悉くスルー。
今年一年はJAM結成以来一番色々忙しいって言ってたから、このあともフェス関係大量に発表されそう。
やはりワンマンが良いでやんす。
そしてJAMのイベント日が増えれば増えるほど、福山芳樹のソロ活動に影響有りなわけで、どっちも好きなんだが微妙な気分になるのです。

あ、あとはJAM関係で何曲か作ってるみたいなのでその辺のCDが出るかな。

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20120130 |