--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 07:02

JAM Project関連

JAM Project関連

やっとでた新譜。

「エンブレム」
『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』エンディング主題歌&挿入歌・イメージソング集

「エンブレム~名も無き英雄達へ~」JAM Project(影山ヒロノブ)
「CLOWN」JAM Project(遠藤正明)
「飾らない涙のままで…」JAM Project(きただにひろし)
「青くなれ」JAM Project(福山芳樹)

2006年3月8日発売/LACA-5488/定価¥1,800
発売元:ランティス 販売元:キングレコード


アニメ見てなかったんでまともに聞くのは始めて。

●影山さんのは、このアニメに相応しいEDといった感じ。かなりいい。

●遠ちゃんのは、始めに聞いたときにはピンとこなかったけど、聞き込むといい味が出てきます。

●だにーのは、いい曲だけど、これといって特徴がない印象。もっとサビで強烈な印象があれば違っただろうけど。でもダニーの声の良さが出てる一曲。

●福山さんのは、「あー福山さんの曲だわ!」って感じ。(伝わるかいっ)イントロからして好み。シャウトも好きだけど、こういうテンポから始まる感じの声が私は堪らなく好き。

4曲あるので、人によって好みがばらばらみたいなこの一枚。ライブが楽しみですね!

ところでiTuneで「青くなれ」を聞いていたら次に流れたのが「宇宙刑事ギャバン」だったので笑っちゃいました。こんな時間にギャバンを聞く準備は出来てなかったぜ。

****************************

ところで、FILM LIVE
締め切りは3月13日だけど、どのくらいの人が応募してんのかな。
私も一応応募してまっす。
いまどき往復はがきで応募かよとか思いましたけど。
往復はがきなんて普通常備してないと思うんやけど。

そもそもFILM LIVEってどんな空気なんだろう…。

『舞台挨拶はもちろん!「よみがえる空」アコースティックライブも予定』

アコースティックライブをみたい!
そのために行きたいよーー!

ベストアルバムもDVDもようやく1ヶ月を切ってきましたね…。
長かった!長かったよー。早く見せて。

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20060312 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

