04

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 19:10

ピアノの森 21巻

少年漫画

今日はなんだかすごく眠くて…、お姉ちゃんに起こされて一度起きて…また寝て…また起こされて…また寝て…そんなことを繰り返していたので殆ど何もしてませんorz
とりあえずこれから福山さんのDVD観よう…。


あ、そういえば昨日寝る前に「ピアノの森 21巻」を読んだんですけど、ほぼ一冊丸々泣いてました。
なんでこんなに泣けるのか…。
毎回泣けるんで平日には出来るだけ読まないようにしているのですよ。

阿字野が左手でずっとショパンの1番を練習していたEpとか、雨宮とカイが仲直りしたとことか!
すごく今までの中でも重要な話数になっていると思います。
雨宮と和解したのは嬉しかったなぁ…。
あと名前忘れたけどカイの大ファンになっちゃってるあの人は、地味に読み手の気持ちとリンクしてて大事な存在だなぁ…。

私はもう「ピアノの森」が好きで好きで好きすぎて!
今買ってる漫画のなかでは一番好きかもしれないです。
1冊発売されるたびに全巻読み返したくなるほどこの物語にどっぷりハマっています。
最初に読んだ時に面白いって思ってから、その面白さが減少するどころかどんどん増大しているのがすごいところです。


ピアノの森 21
 一色まこと
 ★Amazon「ピアノの森 21」

Edit Comments(0) trackBack(0) | 少年漫画 | 20111204 |