--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 21:09

週末は忙しかったのです

日記 と呼んでいいものか

昨日は朝から健康診断に行き(結果には目を瞑ろう)
歯医者に行き(7月から通い続けてようやく終了した)
そして部屋の片づけをしていました。

何故掃除嫌いの私が片づけをしているかといえば…明日ベッドが来るからです!
今使っているベッドの寝心地がだんだん悪くなってきてストレスがたまっていたのと、冬の寒さの原因の一つにこのベッドがあるんじゃないの!?みたいな疑いを持っていまして。
今のベッド下がスカスカしていて、そこから冷気が来るんじゃないかと…。
ただでさえ北向きで寒いのに…。
ということでベッド買うかと。
11月の始めに頼んだんですけど、部屋の掃除が終わらないと思って持ってきてもらうのは後にしてもらってました。
案の定伸ばしたところで、ダラダラして進まなかったんですけど、それでも毎日会社から帰ってきたあとにチマチマ掃除していたので進展しましたよ!よよよ。
あとは肝心の今のベッドの解体。それを昨日やりました。
すげー疲れた…大変だわ…。今日の朝は体痛かったもの。

で、解体したから当然寝るところが無くなったわけで…、ベッド解体後のところにもなんとなく寝たくなかったので姉の部屋に押しかけました。
昨日と今日は姉の部屋で寝ます(笑)
姉の部屋で寝たのは震災のとき以来だなぁってちょっと思い出しました…。
深夜にようやく家についたら私の部屋グチャグチャだったので(モノが落ちただけで壊れてなかったんだけど)、それを片づける気力もないし、一人でいるのも怖くて姉の部屋で数日寝ていたのでした。
しかしあの人の部屋は南向きで暖かい…嫉妬!!

それはそうとだいぶ片付いたので、片づけがてら本部屋も片づけようかと思っています。
しかしもう本棚に入りきらない本が床に置かれ過ぎていて収拾つかない感じなんです。
どうしよー…。
何か捨てるべきなのかしら…。




そういえば今日「のざP理恵のライブドッグ」のゲストが鬼軍曹 河野陽吾さんでした!
野崎さんとの最初の仕事はJAM Projectだそうで。
JAMでいろいろ仕事したけどビクターから出たオリジナルアルバムが一番好きなんだそうですよ。
アレンジめちゃくちゃ気に入ってるんですって~。
あとWikiにキン肉マンの歌は仮歌の予定だった。。。みたいなこと書かれているけれども嘘だって言ってました。
(要約すると、もともとNECインターチャネルのプロデューサーが河野さんと仕事したがってて?コンペに河野さんが出した曲は落ちて?でも歌って欲しいからコンペに出した曲はカップリングにするから別の人が書いた曲を歌ってほしいと言われたとかなんとか。)

あと来年こんなものが。
なんかゲームに同梱っぽいけどシングルは出てくれるのだろうかー。

PSP「グレイトバトル フルブラスト」
「WIN THE BATTLE」
歌:松本梨香×松原剛志×川添智久
作詞:中野愛子
作曲:永野椎菜
編曲:河野陽吾

Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20111127 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

