--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 01:08

JAM Project ツアー 栃木黒磯

JAM Project関連

去年奥井さんの急病で四人になった黒磯、リベンジが見たくて行ってきました。
奥井さんが最初からすごく嬉しそうでみてるこっちも嬉しくなったな~。
すごく盛り上がったし、いって良かったです。


それにしても数年ぶりにJAMのツアーが冬シーズンになっていて、久しぶりすぎて冬のJAMライブどんな格好で行くのが適切なのか忘れちゃって困ってます…。
他のアーティストでこんな心配することはないんですけど、JAMのライブは半袖じゃないとちょっと無理なんですよね…汗かくし。
だけど外は寒いから、終わった後一気に冷えて辛い…。
上にパーカー、その上にさらにコートも着ていくわけですが、それでもやっぱり寒いわけで。

というか、東京に戻ってきて思った。
栃木寒い!
東京あったかいな!


JAM Project LIVE 2011-2012 GO!GO!GOING!! 不滅のZIPANG

 栃木
 2011/11/12(土)
 黒磯文化会館
 開場:16:30
 開演:17:30
 http://jamjamsite.com/2011tour/index.html


今日は「GOING」の最初の叫びのところで勢いづいた福山さんが
「いええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
って言いながら拳を振り上げて近くにいた遠ちゃんを顎からかましてました…。
遠ちゃんカワイソすぎですが…まあああいう状態の福山さんの近くに自分から行ってたのでちょっと仕方ない面もあります…。
私は福山さんガン見してたんですけど、後ろから遠ちゃんが近付いたので福山さんはまったく視界にとらえられて無かったんですよねぇ…。
とりあえず遠ちゃんが病院送りになってなければと祈るばかりです。

それで福山さんの過去の前科の話に。
・棒マイクで頭を強打された人が~→それも遠ちゃんでした
・舞台上で殴られてないのはダニーだけ→そのかわりダニーの車にぶつけて廃車にした
 (保険屋から電話がきたときにちょうど海外のライブに行くところで空港に集合していて、「あ、じゃあ隣にいるんで被害者に変わります」みたいなこと言ったら「どんなご関係ですか?」と疑われた、保険詐欺かと)


まあそんなこともありましたが、ようやく「GOING」が楽しくきけるようになってきました。
ツアーへの参加は3回目ですが、未だに「Believe in my existence」のPVの福山さんにかぶりつきになってしまってライブに集中できません!
困った。マジいい男すぎるぞ。

「BIG BANG EXPLOTION」はほんとにライブ向きというか、ハチャメチャに楽しい!
ッパパ ッパの手拍子とか、「ラーグナローク ラーグナローク」とか、参加型の楽しさがあるよね!
正直バトコミ最強と思ってたけど、BBEなら代わりになると思う。

今年のライブの私的ハイライトは「BBE」>「Get over the Border」>「SEVENTH EXPLOSION」のところかも。
ここ盛り上がりすぎでしょ!?
スパロボメドレーより何倍も興奮するであります~。
「GO!」は例外的に歓迎ですが。

今日はトーク東京のときより盛り上がった気がするなー。
凄く楽しかったです。

さて、明日はスーパー戦隊魂なんでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。





来年の私へのメモ
 黒磯のバスは250円。
 臨時バスの告知は今年はJAMのHPであった。
 (来年も黒磯でやるかわからないけど…)


【セットリスト】
01.NOAH
02.流星Lovers
03.限界バトル ★
04.GOING
05.弾劾の剣
06.ヒカリへのカウントダウン
07.Believe in my existence
08.Always be with you
09.TRANSFORMERS EVO.

 着替えタイム(バンドカラオケで 10.未来への咆哮) ★

 -アコースティックコーナー-
11:I LOVE YOU
12:ロボットメドレー
 (FIRE WARS > 嘆きのロザリオ > STORM > DRAGON)

13:Blue rise
14:BIG BANG EXPLOSION
15:Get over the border
16:SEVENTH EXPLOSION
17:スパロボメドレー開始:VICTORY
18.スパロボメドレー中:鋼の救世主
19.スパロボメドレー中:GO!
20.スパロボメドレー中:Rocks
21.スパロボメドレー最後:GONG

 -EN-
22.MAXON

 -EN2-
23.Only One ★
24.SKILL(間にレスキューファイアー入り)

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20111113 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

