--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 20:51

11/2の学園祭は行くことにした

JAM Project関連

JAMのライブ翌日に仕事とか無理なので昨日はお休みしました。
そしたら昼飯であたって下痢って大変なことに。
今日もまだあまりお腹の調子はよくありません。
とはいってもご飯は普通に食べられるんですけど……なんかじくじくする感じ…。

んで、今日会社に行って、机のところに貼ってあるカレンダーをみてハッとしました。

11/3って祝日だ!!
11/2のJAMの学園祭、2日に午後休とって行っても、翌日がつらいなぁって思ってたけど…これなら2日全休したってオッケーじゃないかぁっ!

気がついてしまったからにはもう我慢できず、昼休みにチケット取ってしまいました。
でそのまま11/2の休暇も申請しちゃった。
朝から有給休暇の計算してたんだけど、期限切れないように使うためには2日全休してもまだあと5日くらいは残ってるんですよねぇ…。
あとどこで休もうかな。
大体冬の風邪対策で残してたりするんですけど、1月とか風邪ひいてる場合じゃないからなぁ。
(JAMライブ用の休暇日程は除外したうえで5日余ってます)

っつーことで、学園祭に行ってきますー。
あとは迷子にならずにつけるかどうかだね!
福山さんの学園祭のときも東海大学だったけど、あのときも駅から1時間半くらい迷ってようやく着いたから。
怖い怖い。
てか今回の場所は、福山さんの学園祭のときと住所違うってことは別なんだよ…ね?
ほんとに不安です……。
心から方向感覚が欲しい。


■学園祭 東海大学建学祭 JAM Project出演
 2011/11/02(水)
 開場17:30 開演18:30
 http://kengakusai.shn.u-tokai.ac.jp/law.html
 2号館大ホール 2S-101(神奈川県平塚市北金目4-1-1 )

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20111025 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

