--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:16

JAM Project ツアー 東京2days 2日目

JAM Project関連

今日は東京公演二日目!
朝は身体がいたくてしばらく起きれなかった…。
しかし、この筋肉痛も含めてJAMのライブという感じがします。
今日は3曲目あたりから筋肉が慣れてきて腕振れるようになりました。

あ、雨は今日は全然大丈夫でした。
「雨男返上」と影山さんは言っていたけど…いやいや、昨日あれだけ降らしたらアウトでしょ(笑)


JAM Project LIVE 2011-2012 GO!GO!GOING!! 不滅のZIPANG

 東京公演2日目
 2011/10/23(日)
 東京国際フォーラム ホールA
 開場:15:00
 開演:16:00
 http://jamjamsite.com/2011tour/index.html

今日は「Vanguard」が「限界バトル」に。
新曲なのにいいのかと思いつつ、特に気に入り曲じゃないので嬉しい。(現金だなぁ)
カラオケタイムが「牙狼」から「未来への咆哮」に。
てか、「牙狼」は曲自体聴きたかったなぁ。
あと「HERO」が「Only One」に。

昨日もそうだったけど、ダニーへの影山さんのカラミが酔っ払ったオッサンみたいで、長老じゃなかったらアレだなと思いました。(笑)
ダニーもお世話になってるからなんだけど、よく付き合ってあげてるよね。
可愛がってるのはわかるけど、何回もバンッって撃つマネするのは子供かよと思ったり。

しかし去年の武道館から1年ぶりのライブ。
本当にJAMのライブは楽しいな。
一体感が好き。
セトリは判らないままよりも、意外と流れを把握した2回目のほうがスッキリ楽しめたりして。
バックの映像見ているのもJAMに関しては好きだな。
NOAHは映像的にはかなり好きです。



さて次は栃木。去年のリベンジの土地でもあるので外せないよね!
でも本当にあの駅なんにもないから、帰りにお腹すいても何も買えなかった思い出…。
時間的に駅の売店もやってなかったし。
だから今度は行く前に絶対に何か夜ごはん買っていかないと飢えて岐路につくことに。

てか、良く考えたら11月は2回しかツアー行かないんだよね。
そう思ったら復興祭とか学園祭にも…とも思い始めたんだけど、フェス系のライブは苦手だからやっぱり復興祭はないなぁって。
学園祭は平日なのがネックなんだよなぁ…ドウシヨ…。

(参加予定)
11/12(土) 栃木 16:30開場 17:30開演
11/19(土) 静岡 17:00開場 18:00開演
01/08(日) 愛知 17:00開場 18:00開演
01/14(土) 兵庫 17:00開場 18:00開演
01/15(日) 兵庫 16:00開場 17:00開演
01/28(土) 東京 16:30開場 17:30開演
01/29(日) 東京 15:00開場 16:00開演


 ※メモ
 学園祭 東海大学建学祭
 2011/11/02(水)
 開場17:30 開演18:30
 http://kengakusai.shn.u-tokai.ac.jp/law.html
 2号館大ホール 2S-101(神奈川県平塚市北金目4-1-1 )




【セットリスト】
01.NOAH
02.流星Lovers
03.限界バトル ★
04.GOING
05.弾劾の剣
06.ヒカリへのカウントダウン
07.Believe in my existence
08.Always be with you
09.TRANSFORMERS EVO.

 着替えタイム(バンドカラオケで 10.未来への咆哮) ★

 -アコースティックコーナー-
11:I LOVE YOU
12:ロボットメドレー
 (FIRE WARS > 嘆きのロザリオ > STORM > DRAGON)

13:Blue rise
14:BIG BANG EXPLOSION
15:Get over the border
16:SEVENTH EXPLOSION
17:スパロボメドレー開始:VICTORY
18.スパロボメドレー中:鋼の救世主
19.スパロボメドレー中:GO!
20.スパロボメドレー中:Rocks
21.スパロボメドレー最後:GONG

 -EN-
22.MAXON

 -EN2-
23.Only One ★
24.SKILL(間にレスキューファイアー入り)

Edit Comments(2) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20111023 |

Post a Comment

comments

2011/10/26 15:56 [ 編集]
し→じ MAILURL

ご無沙汰しております。

JAMはいまだに見たことがないのでなんなんですけど、
この間ダニーのライブを見たら、ビックリするぐらい面白かったので、
きっとダニーは本当にいい人なんですよ。
あるいは、ダニーも若干ヤンキーっつうか
酔っ払い入っているからかもしれません。

2011/10/26 20:57 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

し→じさん>

こんばんは~!

JAMのライブはクセになっちゃうんです♪
一度ハマってしまうとこの沼からは抜け出せません…。

ダニーはムードメーカーでどんなフリにも一生懸命乗ろうとしてくれるんですよねぇ。
影山さんもだから余計にうれしくてダニーを構いたいんだと思います。
それにライブはテンションあがっちゃうんでしょうね。
でも東京2daysはそれがわかってても言いたくなるくらい影山さんの構いっぷりが凄かったんですよ!(笑)

ダニーは客からもいじられてますから、本人もいじられるのは好きなのかも。
ちなみにダニーはあまりにも噛むので「カミカミ王子」と呼ばれたりしたこともありました。
あと1回噛んだら客から「1ダニー!」、2回目噛んだら「2ダニー!」とか言われるくらい…もう単位です。

2日目には、奥井さんが人差し指をピッって立てたら、そこにつかまろうとしてきたっていう話になって、「なんでつかまるんや!」って影山さんが突っ込んだら、「人差し指にはつかまるって教わったでしょ!」とか言ってて小学生か、みたいな。
それとか、「すぐ近づいてくる」って奥井さんに嫌がられてて(冗談…だと思いますが(笑))、そのMCのあとに奥井さんに近づいたら「こないでー」って顔されてて笑いました。

ってエピソードが長くなりましたが…まあ、みんなダニーが好きなんですね♪
最新のブログでは初対面のマイケルモンローとありえない近づきっぷりでツーショ撮ってて見たときはめまいがしました…。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

