19

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 23:01

相棒シーズン10開始 & シーズン9のBOX発売で到着!

ドラマ

今日は相棒のシーズン10が開始し、シーズン9のBOXが到着しました。

シーズン10の初回は輿水脚本でしたね。
相棒のなかでも個人的に一番好きだったりする「冤罪」って話があるんですけど、アレがデジャブりました。
花の里閉店させたりするのは輿水さんじゃないと出来ないかもなぁ…。
他の脚本家にされてもエーッってなるし。おもに私が。
でも…官房長もあれれだし、相棒これからどうなるんだろう。。。


相棒シーズン9BOX



相棒 season9
 発売日:2011/10/19
 ★相棒 season9 DVD-BOX I(6枚組)
 ★相棒 season9 DVD-BOX II(5枚組)


私は相棒の脚本でいくと完全に櫻井さんのファンなのですが、8話「ボーダーライン」はリアルすぎて怖かったなぁ…。
15話の「もがり笛」が好きでした。
あーでも櫻井脚本じゃないけど14話の「右京のスーツ」はよかった。
前半はあんまり思いいれのある話数はないかも。
でもとりあえずまだDVD見てないのでまた見て楽しみたいと思います。
陣川警部補がやけに登場するシーズンだったなぁとあらすじを見ながら思う夜です。


Edit Comments(2) trackBack(0) | ドラマ | 20111019 |