11

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 22:17

FJCイベント4弾を今日告知

梶浦由記さん関連

今更12月のFCイベントを告知されるとは思いませんでした。
去年だっけ…一昨年かな?も当落発表がかなり遅くてヤキモキしたのを思い出します。


FictionJunction CLUB
 ファンクラブイベント第4弾“トーク&トーク”
 ~3時間しゃべりっぱなし、どこまでいけるかなスペシャル~

 2011/12/03(土)
 時間:未定
 場所:草月ホール http://www.diskgarage.com/hall/map/01109.html
 出演:梶浦由記・YUUKA・KAORI・WAKANA・KEIKO・YURIKO KAIDA・HIKARU


11月に頭に申し込み要綱が来て、一体いつ当落がわかるのか?
遠征する人のことなんて全然考えてないんですね。
お気の毒です…。
しかも当選するかもわからないですしね。

なんかこういう知らせはもっと手放しに「嬉しい!」って喜びたいのだけど、考えれば考えるほど不親切さが際立って空しい気分に陥ってしまう。


いやいや!気を取り直して!
トークのみというのは、ライブがあるとリハ時間もとらないといけないしそれを短縮するためなのかな?
せっかくならバンドの皆さまのお話も聴きたいがー。
でも演奏する時間もないのに呼ぶのは逆に失礼かもしれないですね。
しかし、そうなると3時間って何を話すのか、想像つかない。
意外とすぐなのかなー。

Edit Comments(2) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20111011 |