--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 22:17

FJCイベント4弾を今日告知

梶浦由記さん関連

今更12月のFCイベントを告知されるとは思いませんでした。
去年だっけ…一昨年かな?も当落発表がかなり遅くてヤキモキしたのを思い出します。


FictionJunction CLUB
 ファンクラブイベント第4弾“トーク&トーク”
 ~3時間しゃべりっぱなし、どこまでいけるかなスペシャル~

 2011/12/03(土)
 時間:未定
 場所:草月ホール http://www.diskgarage.com/hall/map/01109.html
 出演:梶浦由記・YUUKA・KAORI・WAKANA・KEIKO・YURIKO KAIDA・HIKARU


11月に頭に申し込み要綱が来て、一体いつ当落がわかるのか?
遠征する人のことなんて全然考えてないんですね。
お気の毒です…。
しかも当選するかもわからないですしね。

なんかこういう知らせはもっと手放しに「嬉しい!」って喜びたいのだけど、考えれば考えるほど不親切さが際立って空しい気分に陥ってしまう。


いやいや!気を取り直して!
トークのみというのは、ライブがあるとリハ時間もとらないといけないしそれを短縮するためなのかな?
せっかくならバンドの皆さまのお話も聴きたいがー。
でも演奏する時間もないのに呼ぶのは逆に失礼かもしれないですね。
しかし、そうなると3時間って何を話すのか、想像つかない。
意外とすぐなのかなー。

Edit Comments(2) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20111011 |

Post a Comment

comments

2011/10/12 00:54 [ 編集]
なかじー MAILURL

こんにちは。

年末は、国営放送が控えてるんですよ。キット(ないない)
で、空きが、ここしか無かったと。
でも翌日に、LisAniライブがあるから、Kalafinaのお三方は、喉、温存ですよね。
その内、二名が、誕生日近いし。
みんなでお祝いって、解釈にしました。

個人的に一番の問題は、その日に、水樹奈々東京ドームがあるんですが・・・汗
二部制とかで、昼にいけないかなあ。
とヒソカな願望を。w

2011/10/12 21:29 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

なかじーさん>

こんばんは~。
そんなに大きなイベントと被っているんですか。
やっぱり12月は被るんですよね。
なんで無理に12月にやろうとするんでしょうね^^;
時間が決まっていないってことは2部制になると予想していますがどうでしょうね~。
リハなしトークだけなら真昼間からでも始められそうですし。

リスアニは翌日でしたか。予定に入ってないのですっかり忘れていました。
以前のようにアコースティックで1曲歌うだけのシステムなら、さして喉に負担はかからないと思いますが、それもしないということはそれ以外の理由なのかなと思いました。
(2部制としてもリハ込みでせいぜい1日に3曲歌ったくらいで喉悪くする心配をするようでは、ツアーの3日連続日程に疑問符が…)

私はその日予定はないですが、冬なので陽が出てるうちに帰れるならそれに越したことはないなぁと思っております。^^;
(そんな理由でいつも2部制のときは昼に申し込んでいました…)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。