--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 21:53

ホワイトカラーハマり中

ドラマ

今週は「ホワイトカラー」という海外ドラマのDVDが5日に発売/レンタル開始されたので、水木金はもう「ホワイトカラー」観るのに全力を注いでました。
金曜に全部見終わりました。
ちょうど5日に全巻借りられて良かったです。
もう一回見返したいナー。

きっかけは6月ごろに人から勧められて無料視聴できた1話を見たところからです。
って未だに1話は無料視聴出来ますが。
1話みてめちゃくちゃ面白かったのでさあ!借りてこよう!と思ったら…、なんとまだDVDが発売されてなくてそれが9月だっていうじゃないですか。
さらにそれが延期になって10月と。
待たせすぎじゃーーーー。
だからようやくなのです。

ホワイトカラー
 2011/10/05
 20世紀フォックス

 ★ホワイトカラー 20世紀フォックス公式
 ★Amazon 「ホワイトカラー "知的"犯罪ファイル vol.1」
 ★Amazon 「ホワイトカラー DVDコレクターズBOX」

 DVDは1巻が単品で発売、残りはBOXになって発売されています。

主人公の天才詐欺師ニール・キャフリーが、元カノにふられたけど未練あって脱獄したところを、ニールを逮捕したFBIのピーターが再び逮捕。
ニールは「捜査を手伝うから刑務所から出して」とピーターに言って、それでFBIの知的犯罪のお手伝いをすることに。
詐欺師のニールならではの解決方法だったり、色男っぷりを発揮したり。
でも何よりニールって可愛い。
ハニカムとめちゃめちゃ可愛い。おちゃめ。
そしてマジイケメーン。目が素敵。
ピーターとの相棒っぷりも面白い。
そのピーターは愛妻家で、妻のエリザベスもすごくかわいいキャラクターなんだー。
犯罪的な意味でのニールの相棒、モジーも凄くいいキャラクター。
笑わせてくれる!

ホワイトカラーは基本1話完結モノ。
知的犯罪なのでアメリカドラマにありがちなグロさも無いし、緊迫感も殆どない。
けっこうゆるくて楽しめます。
「24」とか疲れるんだよね…。あんなに緊迫感味わいたくないんだ…。


どれほどDVD買ってしまおうと思ったことか!なんだけど、しかも安いんだけど、、、20世紀FOXなら数年待てばコンパクトBOXが出るだろうから、それにしたくて今回はレンタルにしちゃいました。
場所取るから出来れば小さいのがいいです。
て、まあ出る確証もないのですがね。期待を込めて。
BONESもコンパクトBOXで集めました~。
CSIのDVDもコンパクトBOX作って欲しいなぁ。
ただCSIは20世紀フォックスじゃないから…期待できない。
角川もがんばれよぅーーー。

Edit Comments(0) trackBack(0) | ドラマ | 20111008 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

