23

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 15:45

【BL】誘惑レシピ

BL漫画

BL注意。
なんか気分がのってるからいろいろ書きたいモード。
いつまで続くかなー。





誘惑レシピ 5
 楢崎壮太
 2011/7/25
 ★Amazon 「誘惑レシピ 5」

最終巻です。
終わっちゃって残念!
すごく残念。
だって近年で一番楽しく読んでたBL漫画だったんだもの…。

主役カプは、まあ普通だった。
岩塚×タクローは結構好きだった。
しかし私をここまでオトしたのは、なぜかいつもなら一番興味がわかない三浦×植田カプだったんだよおおお。

4巻ですよ、4巻。
いつもそっけない植田がいきなり可愛くなって吐きそうなほどトキメイた!
4巻だけ何回も読みなおして悶えたもんね。
こんなのってアリなのかー!
ていうか三浦さんいつも超ヘタレなのに、肝心な時に格好良すぎだわ。
そらキュンキュンしちゃうわ。

3巻だったっけ…雄矢のネグレクトの話は悲しかったけど…。
あと本巻ラストのユリ子さんの話は泣けるわ…。

もーほんとに好きな作品だったから終わったのが本当に残念でならない。
こんなに面白いのに売れてなかったとか嘘だろって感じです。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20110923 |