--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 17:49

台風15号。。。

日記 と呼んでいいものか

台風ですごいことになってますね…。
私は仕事行っていたんですけど、上司が家遠いから早めに帰ったほうがいいんじゃない?って勧めてくれたのでお言葉に甘えて帰ってきたんですけどそれが正解だったみたいです。
自分では電車止まりそうなのかギリギリ定時まで持ちそうか判断は出来なくて。
でも無理して居座っても心配かけるだけだなって思ったので帰ってきたんですけど。
だから明日上司にお礼言わなきゃ!

傘もさせないし、全力でぱんつまでびっしょびしょになったね…。
家の前の排水溝もあふれはじめてたし。
電車を降りた駅(△△駅)から乗りたいバスがある駅(○○駅)までびちょりながら歩いているときに、対向から歩いて来た人に「○○駅ってどこですか?」って聞かれたんですけど、その人まさにその駅のほうから歩いてきたからびっくりしました。
話を聞いたら○○駅からバスに乗りたいって話で、私の知ってる行き先だったからロータリーの中のバス停もドンピシャで教えてあげられて良かったです。
あの人あのまま歩いてたらどんどん駅離れてたもんなぁ…。


しかし、帰る途中にお姉ちゃんにメールしたら
「そんなこったろうと思って私は朝から休んで家にいた」
ってメールが来て愕然としました…。
早く言えよ~~!無事なのはいいけどさ~。
そんでもって家に帰ってきてポストみたら不在票が2つも入ってたのよ…。
おまえ家にいたのに何してたんだよおおおおお。
休んでるって知ってたら荷物が来るって教えたのに(T T)
まどかのO.S.T.…。
今なら再配達申請できるけど、こんな天気じゃあまりに配達の人が気の毒なのでやめますよ。
だから感想も明日以降ってことで。

あとちょうど今台風が実家のところ直撃中なんだけど、大丈夫なんだろうか。
あんなヤゴイ家で…。
(って書いてから思ったけど「やごい」ってまさか…方言…!?当たり前の言葉過ぎて信じられない…)
親から電話したけど繋がらないって言われたのでauの障害情報みたらほんとに障害発生してたです。

今年は水害多くて切ないなぁ。


Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20110921 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

