19

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 14:00

ご連絡

日記 と呼んでいいものか

そういえば、いつのまにか表示されるようになったページ上の検索バー。
邪魔だと思ってたんですけど、消す設定があったんですね…。
あまり設定変更とかやってなかったので気が付きませんでした。
使ってる人もいないだろうし消しちゃいました。
ブログ内の検索は右カラムにあるしね!

ついでにスマホから見たときに画面下に常に付きまとう広告も消しました。
ていうかいつのまにかテンプレート管理にスマホ用が出来てたんですね。
今のところ公式テンプレートしかないのでデザイン自体は変わっていません。

と、そんなことをしている3連休最後の日。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20110919 |