18

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 14:06

やった!やったよ!

日記 と呼んでいいものか

タイトルをノリで入力したあと、このネタなんだっけ…と思ったらコロ助だった…。
ナチュラルに「はじめてのチュウ」が脳内に流れてるなんて…私らしいけど…。

さて、回線とは別に昨日…一昨日くらいから左の耳が痛くてイテェーイテェーっと思っていたわけですが、まあ大丈夫だろうと放っておいたら、今日朝おきたら盛大に腫れてました。
で、8時半ごろにお姉ちゃんが起きてきた気配がしたので部屋に押しかけて、私の耳を見てくれって言ったら「中がめちゃくちゃ腫れてるよ!写真とるよ!」って言われたのでデジカメで撮ってもらってたんですよ。

そんなことをして気が済んだので9時3分くらいに部屋に戻ったら9時ちょうどにNTTから電話が入ってました。
で、折り返しかけ直して相談。
結果、モデムとPCを直接つなぐと大丈夫で、ルータが悪いってことに。
昨日もモデム-PCの直接接続はやってみたんですけど、うまくいかなかったんですよね…。
そしたらオペレーターの人にIDの入力時に~co.jpまで入れないとダメって言われてそんな単純なとこでコケてたのかと…。
グズッ。

ということで10時開店に合わせて電気屋に赴き、新しいルータ買ってきました。
ルータってこんなに安いのかと…ずっと使ってたルータ3万くらいしたような…。
設定超カンタンだったのですぐに設定完了しました。
今日はこれからライブで、時間が足りないかもってドキドキしてましたが良かったです。
一度外に出て汗かいたのでシャワーあびる時間も欲しかったし。
今日はもういろいろやった感がありますよ。

ルータ変えたら超快適だし、速度も速くなった気がするし!嬉しいゾ!
耳は痛いままだけどライブ楽しんできまーす♪

Edit Comments(2) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20110918 |