--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 19:48

FJC会報 Vol.11届

梶浦由記さん関連

FJCの会報が届きました。
やっぱりFCイベントの情報はないですね。

内容はともかく、インフォメーション見てギョギョッ!
なんてことだ…まどか☆マギカのサントラ3枚目があったんですね…。
3枚目があるなんて思ってなかったから油断してました。
私と同じくすっかり頭になかった方は急いで予約しましょう~。
焦るあまり完全生産限定版のほうではなく、通常版を買わないように!

魔法少女まどか☆マギカ 6
 2011/09/21
 品番:BD ANZX-9131
    DVD ANZB-9131

【完全生産限定版特典】
 オリジナルサウンドトラックCD Vol.3

 ★Amazon 魔法少女まどか☆マギカ 6 Blu-ray 完全生産限定版
 ★Amazon 魔法少女まどか☆マギカ 6 DVD 完全生産限定版


【収録曲】
 01.Numquam vincar
 02.Quamobrem?
 03.Cor destructum
 04.Surgam identidem
 05.Confessio
 06.Sagitta luminis
 07.Nux Walpurgis
 08.Cubilulum album
 09.Taenia memoriae
 10.La Fille aux Cheveux de Lin
 11.Symposium magarum
 12.Pergo pugnare
 13.コネクト -ゲームインスト-





今日は22:15~梶浦さんがラジオに出ますので、こっちも忘れないようにしないといけませんっ。
アラーム3か所くらいに仕掛けたので忘れないと…思います。

NHKラジオ第1「渋谷アニメランド」
 2011/09/03
 22:15~23:00
 
 http://www.nhk.or.jp/animeland/

 ネットで聴く場合は…
 http://www3.nhk.or.jp/netradio/ 

Edit Comments(2) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20110903 |

Post a Comment

comments

2011/09/04 21:33 [ 編集]
なかじー MAILURL

まどか☆マギカ 6の情報有難うございます。
特典CDとしか、なかったので、外していたのですが。
確かに、会報みたら、載ってますね。
あっぶなー。

ライブの参加もどうしようか、懸案事項ですが、今月のイベントもあたふた。
今日、あわてて、渋谷の本屋に行って、予約してきました。

別記事の、梶浦由記さんのラジオは、聞き損ねたので、ありがたいです。

最近の、展開が。汗

2011/09/05 19:50 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

なかじーさん>

お仲間ですねー!って喜ぶところが変ですが…でも買い忘れ防止のお役に立てて良かったです♪
1週間前の公式見たときは特典CDだったと思うんですけど、過去の例からして公式以外を検索かけるべきでした~。
でもまあ、セーフですよね!!

ライブは今日から先行の申し込み開始ですね。
サイン会とインストアは梶浦さんじゃないのでパスです。
11月に聴けますし、そのときを楽しみにしたいと思います。
でもKalafinaを追っかけるのは大変そう。
早めに戦線離脱して良かったと何度思ったことか(笑)

梶浦さんのラジオ、そういって頂けるとテキスト化した甲斐があったというものです。
ありがとうございます♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

