--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 21:54

BL 嘘つきなキス

BL小説

嘘つきなキス
早水 しほり/イラスト 祭河 ななを

なんとなく買ってみました。

著者の本は初めて…だと思います。
祭河さんの絵が変わっていてびっくり。
劣化してます。哀しい。 (あらすじ)
「ねぇ。君、俺になってみない?」
貧困大学生の裕太は、自分とそっくりな先輩に頼まれ、身代わりとして先輩の婚約者と夏休みを過ごすことに。婚約者の兄・克之の冷たい態度に戸惑いながらも、不器用な優しさを知るにつれ、次第に彼が気になりはじめる。だがそんなある日、「気持ちは昔と変わらない」と突然克之がキスをしてきて!? 本当は身代わりなのだと、どうしても言い出せないまま裕太は彼に抱かれてしまい…。

話としては結構面白かったです。
私は好きかな。
しいて言えば避暑地での雰囲気がもっとちゃんとえがけていればなぁと思ったりもしましたが。

身代わりだという事をつげられないまま克之に抱かれる裕太が、名前を呼ばないで、好きとだけ言ってほしいというあたり、裕太が可愛かったです。夏休みの終わりが来て、何もいわずに別れたあとに、本当の「裕太」を追ってきた克之も健気やわー。

なんとなく雰囲気が良かったです。
ちゃんとハッピーエンド!

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL小説 | 20060304 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

