30

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 12:10

Kalafinaのワンマンライブ日程 (あらためて~)

梶浦由記さん関連

思い出してみれば、アコースティックでやってほしいってアンケートに書いてきたことが叶ってるんじゃないかって気が付きました。
しかし…クリスマスライブ倍率高すぎじゃないのかしらん…。
ドキドキしちゃうわ。心臓にわるいわ。

来年1月はJAMツアーおっかけで5回ライブに行くので、いくとしたら2月のライブです。
チケットサイトで公開されていたのはフライングだったんですかね。
今は情報消されてしまってました。
消されるなら開演時間とかメモればよかったと後悔。


 ※追記 2011/09/02
 1/21の名古屋公演が追加で発表されたため書き加えました。


ワンマンだけ日付順で一覧にしました。

2011/12/24 X'mas Premium Acoustic LIVE(横浜)
2012/01/07 Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden”(大阪)
2012/01/08 Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden”(大阪)
2012/01/09 Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden” LIVE HOUSE ver.(広島)
2012/01/20 Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden”(名古屋)
2012/01/21 Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden”(名古屋)
2012/01/22 Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden” LIVE HOUSE ver.(福岡)
2012/01/28 Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden”(東京)
2012/01/29 Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden”(東京)
2012/02/02 Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden” LIVE HOUSE ver.(東京)
2012/02/04 Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden”(東京)




X'mas Premium Acoustic LIVE
 (LIVE IN LANDMARK X'mas Night Fm yokohama×音霊番外編@ランドマークホール)

 Kalafina
 場所:横浜ランドマークホール
 2011/12/24(土)
 開場:17:00
 開演:18:00

 http://www.on-u.info/2011xmas/


Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden”

 2012/01/07(土) NHK大阪ホール
 2012/01/08(日) NHK大阪ホール
 2012/01/20(金) 名古屋中京大学文化市民会館プルニエホール
 2012/01/21(土) 名古屋中京大学文化市民会館プルニエホール
 2012/01/28(土) 中野サンプラザ
 2012/01/29(日) 中野サンプラザ
 2012/02/04(土) 渋谷公会堂(TOUR FINAL)


Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden” LIVE HOUSE ver.

 2012/01/09(月) 広島CLUB QUATTRO
 2012/01/22(日) 福岡DRUM LOGOS
 2012/02/02(木) Shibuya O-EAST





それにしても初の九州ワンマンですね。(でしたよね?)
九州ファンには喜ばしいことですね!
広島は…どうして広島なのかが良く分からないけど手探りな感じ?
リスト見てるとこの感じでは東北も当初はリストに入ってたんじゃないかっていう気がしますけど…どうなんでしょう。
14、15あたりで仙台を予定しても不思議じゃないスケジュールの空き具合ですけど…。
または他のフェス系のがあるのでしょうか。
早く東北で出来るといいですね。

大阪がNHKホールっていうのは結構強気に出てるような。
なんばHatchが着席で約700席くらいみたいだから、NHKホールだと約1400席で一気に倍。
まどかでそこまで客が増えるとみてるのかな。
でもなんばHatchも完売してなかった気がするのだけれど。
名古屋も約1100席!強気だ~。


まあでも一番ちょっとよくわからないですね状態なのは東京です。
中野サンプラザは6月に行ったばかりですが良い会場です。
でも収容人数が足りないから複数日やるんでしょうか。
私、JAMとかぶってなかったら渋公よりも中野サンプラザに行きたかったなぁと思います。
でも1/28、29はJAMの武道館なんであきらめ。


あとはFCイベントがどこに入ってくるかってところが気になります。
年末かな?今年は東京以外でもFCイベントあるといいですね。
7、8日に大阪でライブなら、6日に大阪でFCイベントもってこれそうですよね。
もしそんなことになったら…行ってしまいそう…FCイベだけでも…。
(8日にはJAM愛知なのに…!そしたら7日を大阪で過ごしたほうがいいかもとか…妄想でそんな日程も考えたり)
でもそんなハードスケジュールにしたらかわいそうって気も。
YK Vol.#6のときのツアーを見ると、みんな頑張ってくれそうではありますけど。

って、9月は会報月だから、FCイベントの日程も同封されてきそう!
早く会報こいこい~~。


などと、昨日途中までまとめたのを堪え切れずに昼休みにUPするワタクシ。

Edit Comments(4) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20110830 |