27

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 20:02

福山王国 会報 #020

福山さん関連

うわ~~~表紙の福山さんの笑顔最高!
直筆のコメントページの、古屋さんと向かいあって水飲んでる写真も、あのライブを思い出してブワッっとこみあげるものがあります。

20周年記念ライブのマネージャー記は

>>2011年12月には2日間のライブやハミングバードの再結成などが告知され、・・・

などと未来日記(ではなく年間違い)があるなど。。。


アコギ旅の記事は、一応全部保存してあったので、これで2P使われたのはちょっと勿体ない感じもしたりして。
でもご当地バッジ可愛いなー。
私は伊達政宗ねここ(仙台)と、マグロ漁師ねここ(弘前)と、クラークねここ(札幌)と、ゆうたろうねここ…じゃない裕次郎ねここ(小樽)がいいなって思う!

それにしても最近福山さんのあの食事ポーズが(笑)

あ、そうそう20周年記念ライブのDVDについての情報が!

THE PARTY ~20 FLIGHT ROCK SPECIAL 2DAYS~
 2011/11/30(水)
 ¥9,450
 GNBA-7828
 4枚組
 全57曲収録
 
 <特典>
 ・2000~2011年をF-BANDを交えて語る「20年の軌跡 福山芳樹編」
 ・1991~2000年までをHUMMING BIRDのメンバーが語る「20年の軌跡 HUMMING BIRD編」


Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20110827 |