--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:13

Z旗LIVE~7.31ANISON BOILED~

アニソン…中心に音楽話

今日は、"Z旗で、初のアニソン&特ソン縛り"ということで喜び勇んで足を運びました♪
SHMSでは途中離脱したので、今日は思う存分といった感じであります!
うひゃーやっぱりZ旗の音いいなぁ。

ちなみに今日は池袋だったので、西武の千疋屋でお昼食べました。
椎名さんのライブ(O-EAST)に行くお姉ちゃんを一度池袋まで連れていき一緒に食べました。
メインは桃のパフェですが、サンドイッチとかカレーとか食べてたらランチ二人で8000円(笑)
桃パフェは2100円するから一般的にはちと高いかもだけどウマーですよ。
姉いわく、「桃自体はどこでも結構うまいが、パフェの下部分が千疋屋が一番」だそうです。
まあわかるな。シリアルとか入れないでほしいし、ゼリーも入れないで欲しいのよ…。


Z旗LIVE~7.31ANISON BOILED~
 場所:池袋手刀
 開場:16:00
 開演:16:30

海賊戦隊ゴーカイジャー (カバー)
祝(ハピ☆ラキ)ビックリマン
Transformers ~鋼鉄の勇気~
眠くなるまで
ハリケンジャー参上!
いま、風のなかで (セルフカバー)
ミッドナイトデカレンジャー (セルフカバー)
銀河の煌 (セルフカバー)
炎のたからもの (カバー)
お宝を探せ!
四六時夢中 シンケンジャー
どこまでもシンケンジャー
ルパン三世のテーマ (カバー)
銀河鉄道999 (カバー)
Anything Goes! (カバー)
レジェンド戦隊
装甲車輪ゴローダーGt


順番に並べるほどの記憶が残ってないので適当です…。
でもやった曲はだいたいこんな感じで、まあ忘れてたとしても1曲2曲くらいなので気にしないってことで。

いや~~ルパン三世のテーマは最後に歌が入ったくらいで殆どインストだったんですけど、ブラスがあるからマジ格好いい。
興奮したわ~。


炎のたからものの順番を間違えてしまった高取さんも可愛かったし。

なによりやっぱZ旗は楽しそうなのが最高だわっ。
みんな楽しそう。演者もファンも楽しそう。
行って良かったです~♪

Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20110731 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

