--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 17:12

「stone cold」関連の梶浦さんコメント掲載紙 7/9まで分

梶浦由記さん関連

関東も梅雨明けした本日は美容院がてら雑誌を買ってきました。
そう、美容院といえばこの前超暗い色にされたのを明るくしてきましたー!
やほー!
トリートメントしてもらったばかりなのでツヤツヤんです♪
長続きしないんだけど、この瞬間は嬉しいです。

と、他人にはどうでもいい話はさておき。
「VOICHA!」本屋に売って無かったからやめました。
それ以外の3冊を買ってきました。
通販するほどの気力はないです。めんどくさい~。



(私のブログで下が青色なんて初めてなんじゃあ!?)


「声優グランプリ」
 2011/07/08
声優グランプリ

モノクロ 1/2P。
「stone sold」は歌詞が膨大という話など。
 c/wはバラードだが「FJのバラードはバラードと言うにはあまりに一生懸命に歌う曲が多くて、まるで演歌のよう。」というのに笑いました。
 コスパは悪いです。


「月刊アニメージュ」
 2011/07/09
アニメージュ

 カラー1P。
 「私自身が普段から考えていることが、けっこう表出している歌詞」なんだそう。
 あと、CDの音はギターだけが是永さんであとは打ち込みと。
 c/wのメインはKAORIとKEIKOだそう。


「月刊アニメディア」
 2011/07/09
アニメディア

 モノクロ1/2P。 ※途中まで1Pと書いてありましたが間違えて書きました…訂正しました。
 同じ大きさでも、声グラより中身は充実しています。
 WAKANAへのディレクションがいつもと違っていたとか。
 c/wにはソプラノサックスが使われている様子。
 「stone cold」カラオケで一人で歌う場合は、ブレスの隙はないから頑張れと。
 あと今後の活動についても聴かれて、とりあえず誌面では、7月のライブ後はしばらくお休みとありました。
 日本語封印、ファンクラブイベントもまたやりたいとか。
 昨年12月のランキングライブは予想外な部分が多かったが興味深い企画だったので2年に1度くらいはやりたいなんてことも。
 ランキングライブ2年に1度くらいってのはなかなかいいペースだと思いますねぇ~。



Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20110709 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

