--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 21:17

メモがてら

アニソン…中心に音楽話

イベントのメモです。

「トリコ」オープニング・テーマ「ガツガツ!!」CD発売記念ライブ 串田アキラ  SHINING POWER

  串田アキラ  SHINING POWER
 2011/06/01(水)
 場所:レストラン ラドンナ原宿 (http://www.la-donna.jp/)
    東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿 地下1階
 開場:18:00
 開演:19:30
 料金:\8,000

  ★「ガツガツ!!」CD +1ドリンク付き
  ★ ほか2ショット撮影など特典あり!


何故トリコのCD発売記念がレストランライブなのかと思ったけど、もしかして"食べる"ってところからなのかしら…。
場所も気になるけど、平日なのも気になるし、金額も気になるライブかと思います。
とりあえず定時後に直行で間に合いそうなので予約しました。
(予約はラドンナ原宿のHPから)
CDがつくのでライブとしては実質7,000ということでしょうかね。
私としては予約したはいいけど集客が非常に心配です。
本当に集まるんでしょうか…。
姉は「普通のライブなら行きたいけどコンセプト良く分からないしトリコ押しされても…」と行かないようなので、こういう人他にもいそうな気がしますが。

あと、2ショットとかマジいらない…。
何がいらないって自分が写ってる写真がいらない。
角が立たずに断れるなら断りたいですが・・・たぶん角が立つので大人としてうれしそうに撮られてきます。



チャリティライブ「アニソン スマイル アニソンでできることをしたいだけ」
 2011/06/03(金)
 場所:中野サンプラザホール
 開場:18:00
 開演:18:30

石原慎一、五條真由美、salia、平いさお、高取ヒデアキ、谷本貴義、NoB、MIQ、
宮内タカユキ、山形ユキオ、山野さと子・・・and more

http://tm-lions.com/anison_smile.htm

これはまだチケット発売していませんが、チケ取れれば行く予定です。
これも平日で、さすがに18:30までに中野にいけないので午後休予定です。
ここで休む気なので、GWの5/2も5/6もお仕事ガンバリマッス!!

ライオンズクラブ主催とかちょっと驚きましたが、奉仕団体だから驚くことではないですね。
ライオンズとかロータリーとかそういうの聞くと…なんとなくホテル勤務時代を思い出します…。


-*-*-*-*-

そういえば、私は行けないのですが、アピタ大和郡山店(奈良県です!!)で
 5/1 五條真由美アニソンコンサート!
 5/3 谷本貴義アニソンコンサート!
があります。
ご本人があまり宣伝されていないのが不思議なところですが、近隣の方は行ってみるのもよろしいかと思います。

↓これチラシ
http://apita-yamatokooriyama.com/20115.pdf
(pdf注意)




Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20110428 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

