--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 00:02

梶浦さんのインタビューが掲載された雑誌 3

梶浦由記さん関連

買うつもりなかったのに、後だしじゃんけんで「あにみゅ」もインタビューだっていうから…買っちゃった。
遅くなったけどこれもメモがてら。

あにみゅ
 2011/04/08

 (写真は部屋がちらかっていて撮る場所がありません・・・)

3Pカラー
うち2Pはインタビュー。2P使っているとは思えないほどやる気のない内容と文字の大きさ。
写真でほとんど誤魔化された!
最後の1Pはここにきて「FICTION II」全曲レビュー。
あ、買ってよかった^ ^;
「E.G.O.」はVol.#6確定らしいっすよ。
すげー楽しみじゃないですか。
ていうか「my long~」も当然やるよね?やるよね?

しかしせっかくたった「幻想楽園」フラグが「FICTION」特集だと折れてるような気がする!!
いや…希望は捨てないっ


本誌全体で100P未満のなか、47Pが田村ゆかり特集です。
田村ゆかり目当てならばとても楽しいと思います。
私より姉のほうが楽しめちゃったりするのかもしれません。めんどくさいので黙ってます。
(逆に言うと田村ゆかり以外はついでみたいな状態です)

Edit Comments(2) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20110419 |

Post a Comment

comments

2011/04/21 17:01 [ 編集]
し→じ MAILURL

お疲れ様です。

全曲紹介は別として、『FICTIONII』関係では無料のwebアニカンインタビューが一番良かったと個人的に思ってます、と言ってみるテストw

2011/04/21 20:17 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

し→じさん>

こんばんは~
それをいっちゃいますか!w
いいんです!コレクションだから(つよがり

…まあアニカンのインタビューがよかったことは認めますよよよ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

