--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 14:33

『立ち上がれ!!竜一』支援コンサート

福山さん関連

昨日は福山さんが出演するチャリティーライブに行ってきました。

平日だったし、関内は会社からは近いんだけど、家からは2時間くらいかかるので、帰りのことを考えたら躊躇ってしまう距離で…最初は行く予定じゃなかったんですけど。
でも福山さんの日記で

>みなさんどうか2月10日は横浜・関内 7th Avenueに来て下さい。

ていうのを見て行くことを決心しました。
チャリティーだし、やっぱり一人でも多いほうがいいですしね。

『立ち上がれ!!竜一』支援コンサート
 2011/02/10(木)
 場所:関内 7th Avenue
 OPEN18:00 / START19:00

[出演] 飯塚昌明(GRANRODEO) / 福山芳樹(JAM Project) /
中村裕介ROXVOX / 金田賢一 /
染谷由紀之 / 麻生祥一郎 / ドクロマン佐藤
CONVU / ハニー


福山さんは前半の最後で登場。

飯塚さんがギターそろをひとしきりやったあとで、福山さんが呼ばれました。
そしてセッションで「WILD LIFE」を。
かっこい~~!無条件で格好良かった!!

そのあと飯塚さんと福山さん二人でアコギ。
福山竜一さんが原爆の歌を歌っていることにちなんで「八月六日」を。

ここで飯塚さんは一旦降りて、今度は麻生さん登場。
女性コーラスお二人も入って、にぎやかな「Oh Yeah!」を。

最後のアンコールは全員が登壇し、その状態で「突き進め MY LIFE」を。
間奏では代わる代わるギターソロなどが入ったりして大盛り上がり!

福山さんが出演してたところとしてはこの4曲です。


福山竜一さんを応援しようっていう友情の力強さに胸打たれたライブでした。
「あじさいの花」って曲が原爆のときのお話の朗読(金田賢一さん)のあとに歌われたんですが…あれは泣きますよね…反則ですね…。

終演は21:30ちかくだったかな~。
そのあとライブハウスでそのまま打上げがあるそうで、誰でも会費払って参加可能ということでしたが、まあ…そういうことにはあまり興味がないので帰ってきました。
いつも一人参加ですし。

日付が変わる頃に家につきましたが、心配していた雪が降り始めなかったのでラッキーでした。
ただ、自覚していた以上に身体が付かれていたようでばたんきゅー。
先週はJAMのライブ2daysのあと、次の日早朝に地元に帰って友達の結婚式に出て一日お祝い、日曜日に戻ってきて、月曜日からまた仕事…うん、私にとってはハードスケジュールでした~。
今週が4日しか出勤日ないから頑張れた感じです。
今日はめっちゃ雪降ってます。3日間家を出ずにのんびりしたいと思っております。
にしても先週結婚式ある日に雪じゃなくて良かった…。
パーティードレスで雪とか、肩出てるし寒すぎて耐えられないよね…。
冬の結婚式っていやがらせよね…。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20110211 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

