--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:41

ANIME JAPAN FES 2011 “冬の陣”

アニソン…中心に音楽話

今日はAJFでした!
楽しかった~♪

ANIME JAPAN FES 2011 “冬の陣”
 2011/01/16(日)
 渋谷 O-EAST
 開場:16:00
 開演:17:00

<出演>水木一郎・堀江美都子・影山ヒロノブ・きただにひろし・高橋洋樹・谷本貴義
<初出演>浅岡雄也(Ex.FIELD OF VIEW)・夢工場・竹本孝之・和田光司
<司会>ショッカーO野


今日はなんといっても影山さんがZENKI歌ってくれたので最高でした!!
いや~超舞い上がっちゃった!
私にとってはこの時期の影山さんがドンピシャなのです><
ZENKIの歌はどれも好きだ~~!!「無敵の鬼神」もいつかききたい。。。

あと、今日はドラゴンボール特集だったので

 魔可不思議アドベンチャー!(高橋洋樹)
 めざせ天下一(高橋洋樹)
 CHA-LA HEAD-CHA-LA(影山ヒロノブ)
 WE GOTTA POWER(影山ヒロノブ)
 僕達は天使だった(影山ヒロノブ)
 Dragon Soul(谷本貴義)
 Yeah! Break! Care! Break!(谷本貴義)
 DAN DAN 心魅かれてく(浅岡雄也(Ex.FIELD OF VIEW))

こんな感じでした。
ていうか「めざせ天下一」きた~~~~~~!!!!
嬉しすぎてやばい!
あれは隠れてない名曲です(笑)
「ドラゴンボール伝説」もいつかききたい。。。

谷本さんはなんか髪型変わっててびっくりした!
なんかエアな髪型だった(笑)
え、いつから…と思ってブログを久しぶりにRSSじゃなくてちゃんと見にいったらブログの写真も変わってた…!
なんかホストみたいな写真になってた…何があったんだ。

浅岡さんは黒のスーツですげー爽やかだったです。
会場が盛り上がってるのも嬉しそうだったし、最後のバビル2世もすごく楽しそうに歌ってたし良かった~。
あ、グランセイザーも歌いました。

スポーツもの特集で
竹本さん登場。「燃えてヒーロー 」を生で聴く日がくるとは。
竹本さんは去年アニキにナンパされて、アニソンが2曲しかないのを不安にしつつAJFに出ることになったそう。

夢工場のボーカルは完全に普段着で登場(笑)
(いや、一応リーダーにダメだしされて買いにいってきたらしいが)
「ひとりぼっちのデュエット」と「君をとばした午後」を。
「ひとりぼっち~」のときは大分声が衰えたな~って思ったけど、「君を~」はいいかんじでした。

和田さんは「Butter-Fly」と「WE ARE クロスハート!」を。
クロスハートは新しいから仕方ないかとも思うけど、盛り上がりで言ったらびっげすとか炎のオーバードライブのほうが盛り上がる気がするし、私も嬉しい…^^;


そういえばミッチの「けろっこデメタン」うれし~~~かった~~~!!!
むふ~大好きな歌なのだー!

本編ラストはアニキの仮面ライダーメドレー!
仮面ライダー名曲ばかりだから盛り上がるし最高!
「はるかなる愛にかけて」がやっぱり好きだな♪
あ、最後の最後は「戦え!七人ライダー」をミッチと。


全体的にいっぱい聞きたい曲が聞けてすごく嬉しい気持ちを持って帰宅できました。
はぁ~♪ありがてー!

Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20110116 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

