--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 00:02

YOSHIKI FUKUYAMA The 2nd ASIA LIVE TOUR 2010-2011

福山さん関連

書くのが遅くなっちゃったけど金曜は福山さんのライブでした。

久しぶりのバンドあり!(去年の4月以来ですか!)
福山さんの調子も良さげでいいライブでした!


YOSHIKI FUKUYAMA The 2nd ASIA LIVE TOUR 2010-2011
 2011/01/14(金)
  東京・Shibuya O-WEST
  開場:18:00 開演:19:00


アジアツアーということもあってマクロス多め。
アニメ関係も多めでしたな。
マクロス関係は2周くらいしてまた聞くのが楽しくなってきた時期です。

とりあえず「December」が聞けてうれしかったです。
あと、「Nightingale」と「ガラパゴス」最高すぎます。

横田さんがベースで、てつろうさんがギターという福山バンドでは珍しい編成でも。
ガラパゴスのベースってあんな風に弾いてるんだ…とかなんか目の前に横田さんがいたのでへぇ~と思って見てました。

ねここしゃんでは現在日清カップラーメンのCMの「I Was Born To Love You」をCMVer.で(笑)
「好きだもん」とかちゃんと言ってた(笑)
本人も凄く楽しそうに歌ってましたよ。

そして、突然「とら!」って言って横田さんに振る福山さん。
それに「えっ!?」とリアクションしつつ咄嗟にタイガーマスク弾き始める横田さん。
弾けるのがすごいわ(笑)
あそこまで阿吽の呼吸で反応してくれる人が一緒にやってくれるってのは福山さん本当に嬉しいだろうなぁ。
そして「タイガーねここしゃん」(笑)

カップラーメンといい、流行(?)をとりいれまくりでした!

あ、帰りにてつろうさんのベスト買えました♪♪
良かったぁ~♪

こうやってライブ行くと次のライブが待ち遠しくてたまらなくなります!
早くこないかなぁ~~5月~。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20110117 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

