--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 19:40

相棒 -劇場版II-

映画

相棒今日から公開ということで見てきました。

お姉ちゃんが「昨日の相棒のCMに葛山さんが出てた!」っていうので、ちょっとは気にしてたのに初っ端から登場してるのに気が付かずにスルーしていて、お姉ちゃんは隣で”どうして今葛山さんが出たのに反応しないのこいつ…”とモヤモヤしたらしい(笑)
そもそも昨日の相棒は寝落ちしてて見てなかったし…。
今から見ますけども。
(しかし、以前にファンクラブまで入っていた俳優が出てきても気が付かないってのはどうなの私!?)

相棒 -劇場版II-
 公開2010/12/13

ていうか最後が衝撃的すぎてその前が全部吹っ飛んだんですけど!

あ?え…え?ああああああああ!!!!????

みたいな…。
なんかそれホントにしちゃっていいのか?とか
いやその人アレするのは…今後の展開どうする…とか
とにかく衝撃的すぎてああああああ!!!
です。
しかしネタバレになるので言えないのですが。
言えないのですが言いたいです!!ああ~~~~~!!

その最後の展開を引きずるようなスタッフロールの重さ加減…。
ああ(T T)


そういえば尊のクリスマスカードをもらいました。
正月から右京さんのカードなのね!?
欲しい…。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20101223 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

