--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 00:52

スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010

アニソン…中心に音楽話

SSS行ってきました♪
たのしかったーーーーーーーーーー!
やっぱ戦隊曲最高ね~


スーパー戦隊“魂”Ⅳ 2010
 2010/11/14(日)
 開場:16:00
 開演:17:00
 場所:Zepp Tokyo

<出演者>
ささきいさお・堀江美都子・MoJo・串田アキラ・宮内タカユキ・
影山ヒロノブ・速水けんたろう・山形ユキオ・高取ヒデアキ・
遠藤正明・サイキックラバー・NoB・谷本貴義・高橋秀幸・Sister MAYO
(司会)ショッカーO野

初っ端はいさおさんとミッチでゴレンジャー!
ミッチは今日ガオホワイトの曲も。
これがまた入りこんでてゾクゾクしたわ。
上手すぎて怖い。
いさおさんは、最近釣りで大きなのを釣ったとすごくうれしそうだったのが印象的でした。

宮内さんの怪我がかなり痛々しかったですけど、歌声はいつも通りで、無理して出てくれてありがとうって思いました。
でも無理すると治りが遅くなると思うし…あんまり無理しないでって気持ちも><
ブログ読むだけで痛そうですよね。。。ステージ上歩くのも困難な感じでした。

クッシーはタトバに笑った~。
あ、あと、アバレED歌っているときの間奏の佇んでる姿が素敵だった♪♪
やっぱりクッシー大好き!!

そうそう、魂の3兄弟で「伝説」も!
ライブだとこの歌さらに良くなりますね。

影山さんはマン3曲やって急いでLAZYのライブへ!

山形さんは…(笑)
この前NHKのTVに出てたときの衣装のほうが凄かったから耐性があるけど、やっぱりすごい衣装!!
しかも1曲で脱いだし。
にしても…やっぱりガオは山形さん以外には歌いこなせないわ…。
すごいもん。。。超野獣!!(我ながら超野獣ってなんだと…でも超野獣なんだもん!)
かっこいい~~~!
いつか「緊急合体!ビクトリーロボ」聴けたらなァ・・・。
ガオッ!ってファンが獣風に手を上げるんだけど(爪をたてる感じで)、それが赤い照明の中で黒い影になって何百って「ガオッ!」が出来上がるのが面白い。楽しい。興奮。

今日は「バーサス!スーパー戦隊 」も!
これは今月末のスーパーヒーローミュージックスタジオでも聴けるかなぁ?
平日だけど頑張っていくもんね~。

けんたろうお兄さんは、「二日前におかあさんといっしょの収録をしたときとテンションが全然違う」と(笑)
相変わらず爽やかでかっこよくて歌声も素敵なお人。
しかもオーレのレア曲「虹色クリスタルスカイ」も。

そうだ。アコースティックコーナーがあったのです。
YOFFY、谷本、高取3人で歌ったあとに、魂の3兄弟が加わり、そこにサポートでJOEが出てきて。
カクレンジャーやるとは思わなかったなぁ。あの曲大好き!
次の曲では谷本さんが歌い忘れる箇所があって…(笑)
というかピアニカと歌同時は無理。。。

NoBさんはパフォーマンスもホントカッコイイ…。
「星を護る者」イイッ。嬉しいっ。



■スーパーヒーローミュージックスタジオ Vol.0
 2010/11/29(月)
 開場:18:30
 開演:19:00
 場所:パセラリゾーツ グランデ渋谷

 Project.R(NoB、高取ヒデアキ、YOFFY、谷本貴義、高橋秀幸) 、仮面ライダーガールズ

 http://www.toei.co.jp/release/tv/1193574_963.html

Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20101115 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

