--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 23:57

SP~エスピー~THE MOTION PICTURE 野望篇

映画

午前中は映画見に行ってきました。
本当は30日のレイトショーに行こうねって姉と決めていたのですけど、台風きちゃってて土曜日はやばくない?ってことになり、安全策で日曜日に変更しました。
だから今日は雨じゃなくて本当に良かった~。

でも、今日はとんでもない事態が。
上映開始時間から逆算して家を出る時間を姉と決めておいたのに、普段は私より先に支度が終わる姉が時間になっても「行くよー」って声かけてこないのです。
おかしいなぁと思って姉の部屋を開けたら…寝てました…!!
時すでに上映時間の40分前です!
あまりに滅多にない事態故に私も動揺して、早く支度させればいいのに思わず「どうしてまだ寝てるの?」とか質問しちゃう始末。
いやいや、そんな場合じゃないからとなり、急いで支度して家を出ました。
ギリ間に合って良かった~。
にしても鬼の撹乱…といってはなんだけど、本当に珍しいことだったので驚いた~。


SP~エスピー~THE MOTION PICTURE 野望篇

って全然内容の話をしてないけど…。
だって話が何一つ終わらなかったし…。
庶務のおばさんが良いキャラしてるってことしか…。
あと電車のシーンでの山本だなぁ。思い出してもうける。

そんなもんですかね。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20101031 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

