--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 23:12

高取ヒデアキ vs SisterMAYO ライブ

アニソン…中心に音楽話

昨日の夕方からずっと頭痛が酷くて、我慢して寝ていれば治るかなと思ったけど今日起きても治っておらず…13時ごろにそろそろ支度しないと間に合わないので起きて…、普段は絶対飲まないのだけど頭痛薬飲んで、いざ出発。
これで風邪なら行くのをやめないといけないけど、明らかに風邪じゃないし、頑張ろうかと。
(私は風邪では頭痛にならないし、まず100%咽喉に来るので)
今日は暑かったけど、それより脈と同時に締めつけてくる痛みで冷や汗が出るかと思いました。
とはいえ着くころには薬が効いてきて、ライブは楽しめました。
ちょっとは痛かったのでゆるめーにのりました。

Project.R presents 高取ヒデアキ vs SisterMAYO 1stアルバムリリースライヴ
 2010/08/01
 開場:16:30 開演:17:00
 場所:LIVE HOUSE 渋谷TAKE OFF 7

最初はMAYOさんのステージ。
ていうか岩崎さん(岩崎貴文さんがギターでした)しばらくみないうちにそんなぷっくりとされたんですか…。
と、そんな衝撃もありつつ、しずくちゃんとか、ハレグゥとかCNNとか、マジとか。
岩崎さんも、特別にマジOPを歌いました。
もりあがったー。

そして高取さん。
Z旗メンバーが多いからステージちょっと窮屈そうだったけど(笑)
すっごい楽しかったー!!
アルバムの中でもヘビリピ中の「耳にタコ」と「オコジョ番長のテーマ」が聴けて大層うれしく!!
しかもこの2曲のときにはブラスの御三方がマイクを持ってコーラスするという。
(”ニューカインズ”には笑った)
「耳にタコ」マジで良い曲。
「祝(ハピ☆ラキ)ビックリマン」も楽しいし。
「砂ぼうず絵描き唄」も面白かったー。
「四六時夢中シンケンジャー」は高取さんパートで1回と、最後にMAYOさんともやったけど大盛り上がりでワッショイ!!ふはー。

MAYOさんのステージから高取さんのステージまでの転換が15分くらいかかってて結構長かったんですけど、その間高取さんのベスト「参上」がかかっていて、特に「砂ぼうず絵描き唄」がかかったときにファンが歌って盛り上がってたのには笑えたのと、こんな時間も楽しんでくれるってなんていいファン…と思いました。

そういえば会場に入ったら既にYOFFYがナチュラルにいました。
ナチュラルすぎて誰も騒いだりしてませんでした。
しかもライブ中ずっとカメラマンだったらしい(笑)

そんなこんなで楽しいライブでした。

Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20100801 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

