--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 21:31

ぴちぱふぇとサイラバとセール

サイキックラバー関連

今日はまず11時に千疋屋総本店の池袋のほうに。
目的は「ピーチパフェ」(\2.100)です。
うまかったーーーー。
「ピーチジュース」(\1,050)もうまかったーーーーー。
あと普通にフルーツサンドもめちゃうまー。
満足♪♪


そのあと、サイラバのイベントのために新宿御苑のRAMSへ。
13:00から抽選っていうのでそれに間に合うように行ったのに…RAMSの前についたら…10人もいない…。
13:00すぎに中に誘導されたところで、ホワイトボードに抽選ナシと書いてありました。
なんだそれ。抽選するほど人がいないってことか。
(言ってて悲しくなってきた)
そのあと待ってたらもうちょっとだけ人が来たものの、なんかスタッフと親しげな人とか多くて、さくら…?と思いました。
開場すると思ったら「参加券持ってる人が先で」とか言われて、疑惑濃厚に。
参加券持ってなくて参加って。
(このイベントはアニモンで3rdアルバム購入した人限定のはず…でした)
実際に参加券アリの参加者は20人いなかったくらいじゃないですかね?
しかも参加券一度も見せるタイミングがなかったんですが。
なんですかこの空しい気持ち。


■サイキックラバー 3rdアルバム発売記念イベント in東京
 2010/07/25
 場所:新宿御苑 RAMSイベントホール(RAMS社内)
 開演:14:00

【セットリスト】
特捜戦隊デカレンジャー
Memory & Happiness
Voices
ALWAYS
侍戦隊シンケンジャー
JUMP!

セットリストはこうかな?今日は集中してなかったので自信ないや。
でもまあ明日あたりになれば本人のブログにセトリ載るしいいかっ。
JUMP!好きだなぁ。
あ、3rdアルバムでいうと「WINTER SONG」とかガイキング系好きかなー。
ビートルも好き。

ミニライブ自体はとても楽しかったです。
一番びっくりしたのはJOEの日焼け具合です。
真赤でした。痛そうだなぁ。すごい焼け方でした。
最初にYOFFYが「ここの床が抜けるくらいジャンプして」みたいなこと言ってたんですけど、その前にスタッフからの注意で「飛ばないで」って言われてたのですごい微妙な気持ちになりました(笑)

握手会とか苦手で殆ど喋れませんでした。
JOEとすぐに喋り終わっちゃたのに、前の人がずっとYOFFYと喋ってて…この沈黙誰かタスケテ!!という感じでした。
握手会もチェキ撮影も個人的にはいらなくて、ライブとトークだけあればいいんですけど…。
結局私は舞台上さえ見せてもらえればいいというか、一方的に見ているのが好きなんだろうと思います。
触れ合い不要。
なのでトークで言っていた”サイキックラバーと花見”とか”渓流下り”(笑)とか…厳しいワー!!


ライブ後は新宿でセール練り歩きです。大量に買いました。
今まであれだけセール行かないように我慢してたのに水泡に帰しました。
5月からこちら、ライブに次ぐライブ…しかも大量に遠征が盛り込まれていたので、交通費がすごいことになってるので、それ以外の部分では自重をと思っていたのに。
が、現実は見ないことにしました。
交通費の計算とかしません!なるようになれっ。
後は来週の高取さんのライブとAJF夏の陣が終わったら一息つけそうです。

Edit Comments(2) trackBack(0) | サイキックラバー関連 | 20100725 |

Post a Comment

comments

2010/07/26 20:17 [ 編集]
し→じ MAILURL

サイラバの人気のなさ具合は何なんですかね。
こうも熱気というか盛り上がりがないとヤバい気がする。
当人達のやる気とか会社の方針とかレーベルの動きとか。
CDの売上とかライブの入りとかはそうでもないのに。

2010/07/26 21:08 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

し→じさん>

ホントにねぇ…。
特撮のタイアップでないとCDの売上もかなりアレです…。
当人2人はかなりやる気高いというか、ショッピングモール等の無料イベントでもまったく手を抜かずに頑張ってるんですけどね。
昨日も頑張ってました。(だから余計に空しいっていうのもあります)

今回のイベントの人の少なさは、アニモン限定という超狭き門にもかかわらず、アルバム発売が迫ったころに告知したのも響いていると思います。
私も、これで他のイベント日程が合えばまずアニモンから注文しませんでした。
多分他のイベントはもう少し人がいたんじゃないかと。
ワンマンはもうちょっと集まりますし。

まあでも熱狂的なファンが少ないのは事実で、CDで満足している層が結構いそう。
私も1年前まではそのうちの一人でした。
あと10年くらい経てば小さいお友達が大きなお友達になってくることも?気が長いですが。
サイラバは良いアニソンを歌ってると思うし、頑張って生き残って欲しいので、私は小さい力ながら応援していきたいと思います。
太く短く…よりも、細くても長く活動してほしい!そういう感じですかね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。