--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 21:50

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

映画

今日は映画見てきました。
別に大ファンってわけではないんですけど…とか誰に対してだかわからない言い訳をしつつ、コンプリートDVDBOXとか買ってたりするんですけども…。


踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!


面白かったか?と聞かれれば面白かったと答えるけど、映画3作の中では一番普通だったと思います。
笑っちゃうシーンは多いんですけど、感動がないのかなぁ。
でも姉はとあるシーンで感動したって言ってました。
でもそれもその前にオチがついてるからなぁって私は思っちゃいましたが。
用意したハンカチの生き場がなくて困りました…。
ホント、クスクス笑うシーンが多くて、そういう意味では楽しかったですね。

室井さんの立ち位置が微妙なのが少し残念だったかな?
あと大人の事情で雪乃さんがいないのもね…。

なんかもう一作作るつもり感を残しているように感じました。

ちなみに私は前情報(映画の番宣とか、公式サイト)とか一切見ないでいきました。
最後のオチは途中で判っちゃったなぁ。判りやす過ぎでしょう!




映画終わりに漸く美容院に行ったら、過去最高の4時間半かかりました…。
もう座り疲れです。
予約してたのに待たされ過ぎなんですが、まあ気に入る髪型にしてくれたし、カラーリングも可愛い色にしてくれたのでチャラってことで。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20100704 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

