--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:15

JAM 武道館公演2days当選!!

JAM Project関連

ここのところ毎週のようにJAMのライブだったりしたし、もう4回目だし、そろそろ身体がなれてきているかなーって思ってましたが…、やっぱり普段使わない筋肉を動かしているらしくまたもや今日も筋肉痛…。
でも当初に比べたら大分軽度です。

それに今日は起きたら屋上で何やら工事をしていて、せっかくこっちは休みだってのに工事かよ!!と思い、なんだか良く分からない対抗心がムクムクして工事に負けずに寝てやると決意。
そこから布団に入りっぱなしで[本読み>うとうと]を繰り返し、とうとう17時になったころにいい加減ご飯食べないと動けなくなりそうと思って起きました。
なんだろう…この無駄な対抗心は。
工事の方はお仕事で大変だと言うのに…。


そんなこんなでようやくご飯食べていたら、武道館の当選メール来ましたっ!!
2日とも当選だったーっ!
嬉しいー。
会社休んじゃうゾ☆

そういえば昨日の神奈川公演で私のJAMツアー参加は一時休みです。
あとは7/17、18の大阪2daysまでは参加する公演ないので。
大阪も楽しみだなぁ。


Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20100702 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

