--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 04:49

しゃにむにGO 22巻

少女漫画

しゃにむにGO 22巻
羅川真里茂(花とゆめコミックス)

今月の17日は新刊ラッシュ!
読む時間は沢山あるんですけど
読む気力がない…。
でも最近更新怠っていたので頑張ります。

前回県大会直前!みたいな感じで終わっていましたので、この巻から県大会。
この巻の主役はなんといっても、黒田と白田!
ダブルスの二人です。
前巻からプリチーな外面とオトコマエな中身で私の心を掴んだ白田。
やべーかわいい。
留宇衣一本だった私に新たな芽生えが。

黒田がずっと引きずってきた高科とのダブルスの試合。
高科への負い目で身動きが取れない黒田を、必死に励ます白田がなんとも言えない。

こういう話を素直にのめり込んで読ませてくれるだけの力が、羅川作品にはあるからいいですね。
最近の一部少女漫画あたりの作品は、あまりにも「ここで笑ってくれ」「ここで感動しろ」という意図がわざとらしくて話に集中出来ない。

後半は延ちゃんと留宇衣の対決。
それから私はあまり好きではない駿が軽く登場。
次巻は留宇衣大活躍の予感!!(勝手な想像による)

Edit Comments(0) trackBack(0) | 少女漫画 | 20060218 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

