--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 23:42

サイラバのイベント、そして今後の参加ライブの整理

サイキックラバー関連

6/19 アリオ川口でサイラバライブだと…。行きます。
その日は谷本さんのライブですが、川口から飯田橋なら行けちゃうし。
6/27 アリオ蘇我のサイラバライブも行こうじゃないの。

重ね重ね7/10だったら行けたのに18日に変更になった石丸電気のライブが悔しくて仕方がないけど…でも18日はJAMのライブで大阪遠征中なのでどうやっても行けるはずないの。
その代わり7/25のライブに申し込みました。
先着に間に合ってるか超不安です。


それにしても、5月からのライブラッシュがすごいことになっています。
今週からはJAMも始まるし、多すぎてちょっと覚え切れてないというか…新しいライブ情報が出るたびに他のライブと被ってるか逐一確認しないとわからないという状態。
自分のためにライブ日程を整理。


10/05/09 .hack//劇奏
10/05/16 Yuki Kajiura Vol.#6 大阪
10/05/23 Yuki Kajiura Vol.#6 仙台
10/05/29 Kalafina ツアー 横浜
10/05/30 Yuki Kajiura Vol.#6 横浜
10/06/06 Yuki Kajiura Vol.#6 名古屋
 --ここまできた--
10/06/12 JAM Project 埼玉
10/06/13 Yuki Kajiura Vol.#6 東京
10/06/19 サイキックラバー アリオ川口x2
10/06/19 谷本貴義 ソロライブ
10/06/24 JAM Project 千葉
10/06/26 JAM Project 栃木
10/06/27 サイキックラバー アリオ蘇我x2
10/07/01 JAM Project 神奈川
10/07/17 JAM Project 大阪
10/07/18 JAM Project 大阪
10/07/25 サイキックラバー ラムズホール
10/08/01 高取ヒデアキ
10/08/13 AJF「ゆかいな仲間たち2010」
10/08/14 AJF「スーパーヒーロー魂2010“夏の陣”」
10/09/17 JAM Project 武道館
10/09/18 JAM Project 武道館


ライブが多すぎて美容院にいくタイミングを失っている!どうしよー!!
いつもカットとパーマとカラーリングで4時間かかるから平日には行けないし…。
ライブの次の日はきついけど20日に行こうかなぁ。

Edit Comments(2) trackBack(0) | サイキックラバー関連 | 20100610 |

Post a Comment

comments

2010/06/11 04:44 [ 編集]
し→じ MAILURL

先着に間に合うといいですね。
3rd~WORKS~からたくさんやるなら、私もどこかに行きたいなぁ。

抽選と言えば、アニカンのサイン色紙とか、
いつも超穴場(倍率低そう)な気がするんですが、
どうなんですかね。

2010/06/11 22:30 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

し→じさん>

申し込んだはいいですが、間に合ったのかどうかの連絡はいつ来るのでしょうか…って感じです ^ ^;

ミニライブのセトリ、アルバムからたくさんだとかなりカオスな予感!
おもしろそうです。どうなるのかなぁ。

> いつも超穴場(倍率低そう)な気がするんですが、
これはトップシークレットですが…超穴場です…。
1年に2~3回くらい当たります…。
特に梶浦さんのは私以外誰も申し込んでないんじゃないかとさえ思っています…。
もしかすると定期購読者優先で当選してたのかもですけど。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

