--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 22:44

補足なんぞしてみたり

梶浦由記さん関連

昨日は書き忘れていましたが、東京JCBはKalafina、FJ共に機材席/見切れ席解放に伴って追加販売があるそうです。
詳細は近日発表とのこと。
興味がある方はオデッセーのサイトあたりで発表されるそうなのでチェックを。

Kalafinaのライブのほうも書いてないことも色々思い出したり出さなかったりですが、そういえばと思ったのを一つ。
「星の謡」のイメージをHikaruがインタビューで答えていて、それをきいたKEIKOが確かにそういうイメージ!って思ったって話のインタビューはアニカンR MUSIC Vol.12のRed moon全曲レビューです。
Kalafinaとしてのインタビュー4Pに、全曲レビューで2Pが収録されています。(計6P)
WAKANAのレコーディングの話なんかは私とても興味深かったですね。

そんなアニカンR MUSIC の次号は梶浦さんのほうが載るはず。(Vol.13)




そういえば、仙台レポに書いた謎のキャラクターはむすび丸だと教えていただいたのです。(コメント下さった方ありがとうございます。)

>>豊かな食と文化に恵まれた宮城を「おにぎり」で表現し、「伊達」を象徴する伊達政宗公の兜の飾りをつけて擬人化しました。

なるほどねぇ。

気ぐるみのむすび丸はちょっと可愛いけど微妙!(笑)
しかも私、昔気ぐるみ恐怖症だったので、未だに多分あまり近寄れない気がします!
http://miyagi-kankou.or.jp/dc/guzzu/index.htm
ここにあるぬいぐるみちょっと可愛いカモ…。(甲冑Ver.じゃないほう!)
あと基本的に良く使われている手書き風のあのイラストかなり可愛いですね。
無駄に「むすび丸ピンバッチ」とか、惹かれます…。


Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20100531 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

