--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 00:14

さらば、今週

日記 と呼んでいいものか

あ~やっと今週終わったーー。
忙しくて疲れました…。
それもこれも…月曜に休むためだから頑張りました。

ちょうど来週から始まるプロジェクトが多くて引き継ぎとか準備とか…もう間に合わないかと思いました。
あと毎日昼休みはお昼寝してるんですけど、今週に限って5日のうち3日もミーティングが昼休みにくいこんで時間が減って寝られず…頭の疲れが取れないまま午後も働いたんで疲労度が半端ないです。
眠りに落ちれなくても目を瞑っているだけで大分違うからちゃんと休みたいのに…。

あのオッサン(MTGの主催者)は本当に人のこと考えないっていうか、時間って概念がないっていうか、リソースは無限大じゃないんだぜって言ってやりたい!!
一度でいいから頭をカチ割ってやりたい!!
はぁはぁ…、そんなことを頭で考えつつ、でも頑張った…楽しみがあるから…我慢我慢。

火曜日には沸かしたばっかりのお湯1リットルが入ったボトルを倒して全部自分の足にぶっかけたりしたし。(無駄になった東京新聞が役に立った瞬間。床拭きになりました)
それを会社で隣の席の人に話したら心配しつつ笑われたんですけど、木曜に無駄になった新聞を全部あげたところ、その人もコーヒーこぼす羽目になったので「人の不幸を笑うから…」と言ってやりましたよ。

なんだか思い返したら余計疲れた1週間でした。
そんなこんなで追記するつもりだったFJのライブ盤も、テンションに合わずあんまり聴き込めずで書けずにいます。

(タイトルが意味もなく北方風なことは気にしないでください)

Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20100515 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

