--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 00:32

福山王国の会報#016

福山さん関連

そうそう一昨日、福山王国から届きました。
(今、「おとつい」って打ったら変換されないから驚いたぜ。別に方言ではないはず…と思って検索してみたらやっぱり方言ではなかった。が、「おととい」が主流らしい。むぅ)



毎回裏表紙のところに直筆メッセージと自画像が書かれているんですけど、今号の福山自画像がゲッソリしていて笑っちゃったなー。
アジアツアーのレポは、スタッフメモが一々面白くて、笑えて涙目。
絶対ネットには書けないな、、、という話ばかりで(笑)

あと、最後の「獣になれ」インタビュー、最後の最後の「それでもいいなら教えてやる」という普段聞かない傲慢な一言にクラッときてしまいました。
他の内容があの一言で吹っ飛んだ…。
罪作りな人だよまったく。


ところで今年"は"ちゃんと忘れずに更新しました。
更新手続き完了のお知らせはがきも届きました。
過日のパンフの6Pのお写真になっていて、爽やか福山氏です。
(思わず「さわやか3組」のうたが頭をよぎった…)

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20100429 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

