--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 23:22

谷本さんのソロライブチケ予約OK!

アニソン…中心に音楽話

谷本さんのソロライブチケットちゃんと予約出来ましたー!!
良かったー。一安心です。
だって"100人以下のキャパシティ"って言われたらドキドキするでしょう?
昨日の夜はずっと待機していて、28日になった瞬間に予約メール送りました。
そうしたら、今日来た予約完了の返信メールで予約番号すごいことになってて。

BCCに入れた自分のメルアドへは"00:00:01"のタイムスタンプで届いていたので、結構早かったんではないかと思いますが。

本当はお姉ちゃんも連れて行きたかったんですけど、あの人仕事だから渋々断念。
ガッシュベルの曲好きっていうし当然ながらDragon Soul好きだから一緒に楽しみたかったなー。
次の機会があったら今度こそ。

谷本貴義のネクスト☆アドベンチャー
 2010/06/19(土)
 会場:飯田橋スペースウィズ http://spacewith.com/
 PRE OPEN 18:15 / OPEN 18:30 / START 19:00
 出演:谷本貴義 (Vo) / At.Mj (Dr) / c-key (Ba) / yo-s,k. (Gt)

 http://www.spacewith.com/information/detail/post_5

 ※予約完了メールの一部に16時という記載がありましたが、問い合わせたところ18時の誤記とのこと。
 ※予約者には順次訂正メールを送っているとのことでした。

-------
そういえば「薄桜鬼」のOP谷本さんの作曲ですけど…もうちょっとボーカルにハリがあればと惜しい気持ち。
カバーして自分で歌ってくれないかな。
谷本さんなら高音余裕でしょー。

あと、たまに「Yeah! Break! Care! Break!」の振り付けを知りたそうな人がいますが、下記コロムビアのコメント動画で説明してますよ。

http://columbia.jp/prod-info/COCC-16283/

それにしても、この動画は何度みても私を笑い殺す気としか思えない…。
2009年のPVとは思えなくて楽しいので、暇な人は見てみてください。

Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20100428 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

