--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 23:47

BL 悪辣

BL小説

悪辣
藤森ちひろ/イラスト海老原由里(B-BOY SLASH)

なんか表紙からしてエロそうだったのと、
あらすじよんだらリーマン!!だったので即買。

単純。ふっふっふ。

海老原さんの絵ってあーんまり好きじゃない。
ですが拒否反応も起きないので買えます。
挿絵までなら。

藤森ちひろは「薔薇は誘惑する」しか持っていないですが、結構好きです。 (あらすじ)
「男が好きなんだろう?」
芳紀がずっと心に秘めていた同僚への歪んだ欲望…それを盾にたった一夜の快楽で、芳紀のすべてを強引に暴いた、鷹尾製薬次期社長の晴之。美貌と実力、そして権力をも備えた傲慢な男から与えられたのは、屈辱と周知の果ての淫らな愉悦──。
晴之の下へ異動させられた芳紀は、場所も構わず求められ、心とは裏腹に乱れていく。嫌悪しながらもその鮮烈な魅力にみせられて…。

次期社長×秘書的構図。
始まりはろくなものじゃなかったのに、晴之に惹かれていく芳紀。
かなり横暴な晴之ですが、読者目線からいえば芳紀の事を愛しているのは明らかで、強引なのもプロセスのうちかと思います。(おいおい)

まあでも強姦はよくない。
あと、会社でヤりすぎで、読んでるこっちが心配だ…。
いくらリーマンものが好きとはいえ、別に家でやってくれても満足なんで…。

書き下ろしのほうでは、自分自信が晴之に好きだと言ってないのになんだか嫉妬までしはじめて、なんだよだったら言えよ!と思わずにはいられない。エロは沢山あるんですが、それが甘アマラブかというとそうでもない。本当に相愛になるのは最後の最後。

とか書いてますが、話の流れとしては嫌いじゃないです。
ただね、ただ。
いちゃいちゃ甘ラブ好きの私としては、
ここからなんですよ読みたいの。
でも続編出ても、脇役カップルかなという予感もします。
いずれにしろ続き出たら買いそうです。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL小説 | 20060129 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

