--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 23:24

【BL】フジミ新刊&ファンブック

BL小説

全然更新してなかった…。

フジミの新刊とファンブックがでたわけですが。
新刊にはあんまり感想ありません。
もういいラストを願うのみです。
ファンブックというかイラスト集は西さんから後藤星さんに代わってからのモノということで、どうしても富士見は西さんってイメージなんですけど、富士見とは別に後藤さんのファンなのでイラスト集自体は躊躇いなく買えました。
(「ぽっけ」読者でしたし!)
しかし、フジミの絵は相当西さん寄りにしてるというか、やはりそういう配慮が垣間見える気がします。
「Schiller」(後藤さんのイラスト集)と比べてみても、塗りとか違うし…、もっと思い切って後藤さんらしくてもいいとずっと思ってるんですけど。
特に「アールグレイ氏の優雅な生活」とか「花のように」のあたりのカラーイラストみたいな塗り大好きなんですけどね…。
ホント、無理しなくてもいいのに…って…。


15周年記念の同時購入特典はドラマCDということで、しかも声優はマガマガ版の置鮎さんと増谷さんと来たーっ。
それは欲しいわ…欲しい!!

フジミは販売元違いでキャスト2種ありますけど、やっぱり置鮎さんと増谷さんのコンビがフジミって感じがします。
トークCDも好きでしたし。
今思い出してもトークに関しては石田さんと山口さんはお気の毒だった(笑)
なんか聴きたくなってきた~~。
ということで10年ぶりくらいに引っ張り出してきたりして…トークCDから再生したりして…。
増谷さん良い声だなぁー。好きだなぁー。

申込も郵便小為替では無くなって嬉しいです。
民営化してからの手数料異常だったし、夜間買えないから一苦労なんだもーん。
申し込みたくても小為替買いに行く時間と労力の前に諦めたモノ数知れず。
無精者には高いハードルでした。
この前のキャラの小冊子申込も郵便の振込用紙になっていたし、このまま全サ申込から小為替が絶滅することを期待してます。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL小説 | 20100406 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。