--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 03:22

FJC先行当選

梶浦由記さん関連

梶浦さんのFC先行は申し込んだ公演全部当たっていました。
よかったー。
でも今回は落選結構出たみたいなので運が良かったとしか言いようがないです。

13日のJCBは前回1Fバルコニーが結構見晴らしが良かったので、今回もそっちを希望したんですが、それで無事当たったので安心しました。
段差のないアリーナの後ろに配置されるくらいなら絶対バルコニーのほうが見やすいですし。
それにJCBは映像化の可能性も高いし、あとで至近距離の映像を楽しむってのもいいなってVol.#4のDVD見て思ったので。
他の公演も行きますしね。バランス取れていいかなーと。
体調悪くて発券出来てないんですけど…。
(変な時間に寝てたのでこんな時間に起きてます)

あと.hackのライブも。こっちは発券期間がまだですが。
S席だからそこまで悪くはならないかと。
ちゃんとしたホールなのであとは音響の人の頑張り次第でいい音のライブが見られそうです。

★確定★
10/05/09 .hack//LiVE劇奏
10/05/16 Yuki Kajiura Vol.#6 大阪
10/05/23 Yuki Kajiura Vol.#6 仙台
10/05/29 Kalafina ツアー 横浜
10/05/30 Yuki Kajiura Vol.#6 横浜
10/06/06 Yuki Kajiura Vol.#6 名古屋
10/06/13 Yuki Kajiura Vol.#6 東京



ところで今日のKAORIのブログに書いてある「GO!FES」って…今話題の閑古鳥が鳴きまくってたらしいあの「GO!FES」ですか。
気が付いたのはまったく別ルートで。
可哀想なくらいに人が入ってないフェスの話題を見ていて、すごい過疎っぷりで、MCUって出演者リストに書いてあって…そこからアレ…?と思ってKAORIのブログに戻ったらやっぱりそのフェスだったという。
あんなに人がいないフェスに行ったら物悲しくなりそう。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20100322 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

