--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 22:51

FJC 会報Vol.05届

梶浦由記さん関連

3月になったら残業ないと思っていたのに、1日から「いやまだ残業できるよ」と言われて結局残業してます。。。
あ、ありがたいことなんですけど、なしだと思ってたので気持ちがついていかないであります。
でも頑張らないとJAMのツアーのチケ代だけで余裕で5万越えですからね!
はははっ!頑張るさ!


それはそうとFJCの会報が届きました。
封筒の宛名ラベルに期限が書いてありますが、ちゃんと更新できていたので安心しました。

FJCはメール配信の際に各人の登録内容(現在の有効期限とか)を書いたらいいのにって思うんですが。
スリーナインでもやれるんだからスペクラだってやろうと思えばやれるでしょう。
更新連絡もないし、更新出来たか心配って人も多いんじゃないかなぁ。
普通のFCは…、更新手続きが完了した旨ハガキがきたりしますけどね。
メールでもなんでも、何かアクションあると安心するんですけど。
少しずつ改善していくといいかな。
今度何かのアンケート書くことがあれば、忘れてなければ書いてこよっと。

会報は、グレードアップしてました!
だいぶ読み応えが。
今回はリレーエッセイが貝田さんなんですが、すごい熱く語ってる内容が○○○○だったんで笑ってしまいました。
可愛すぎる。






Edit Comments(2) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20100302 |

Post a Comment

comments

2010/03/03 22:25 [ 編集]
いつか MAILURL

お久し振りです!!
私も今日会報届きました。更新手続きに関してはわたしも同意件です。ドキドキしながらちゃんと会報届くかな…と待ちわびていました(*^^*)

貝田さんの○○○○ネタには驚きました、この間丁度会話の中に出てきた作品だけあって過剰に反応してしまいました(笑)

あとはラジオの話も出ていましたね!!今回の会報は写真もインタビューも盛り沢山で本当読んでいて楽しかったです。

次回の会報も楽しみですね。


それでは、失礼いたしますm(__)m

2010/03/05 21:10 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

いつかさん>

#お返事遅くなりましてすみません

更新の部分はこれから良くなるといいですよね。

そうそう、ラジオの話もしてましたね。
私はあのラジオのトーク楽しくて4、5回聴き返してしまいましたよ…。(暇か)
また出てほしいなぁ~♪
リベンジ期待したいです!

写真では、YKライブのページの下のほうの、貝田さんと是永さんのツーショがなんとも言えず受けました。
是永さんの雰囲気が良く伝わってきてニンマリです。

次回もホント楽しみです^^*

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

