--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 18:41

Vol.#6のライブタイトル

梶浦由記さん関連

オデッセーのサイトにVol.#6のタイトルが出ていたんで、ライブ情報をまとめつつ紹介。

 ■Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOUR
  FictionJunction/Yuki Kajiura LIVE vol.#6

  <大阪>
  2010/05/16
   (キョードーインフォメーション)
  場所:なんばHatch
  開場:16:00  開演:17:00

  <横浜>
  2010/05/30
   (オデッセー)
  場所:横浜BRITZ
  開場:16:00  開演:17:00

  <名古屋>
  2010/06/06
   (サンデーフォークプロモーション)
  場所:ダイアモンドホール
  開場:?  開演:?
   ★http://www.diamond-hall.com/top.html

  <東京>
  2010/06/13
   (オデッセー)
  場所:JCBホール
  開場:16:00  開演:17:00


3rd Anniversaryと来ましたよ!?
Anniversaryにするには3年はちょっと早すぎやしませんか?(笑)
早くても5年くらいかと。

それはさておき、そういう冠をつけるということはそれっぽいことするつもりなんでしょうか。
それっぽいことって…自分で言ってみたけどなんですか?
わかりません!

開場/開演時間はちょっと前の記事で 大阪/横浜/東京については書いておきましたが、全部同じ時間ですね。
名古屋はサンデーフォークのサイトに行っても、ダイアモンドホールのサイトに行ってもまだ掲載されていませんでしたが、この分だと同じになるのですかね。

いやーいいですよ。
17:00開演は!
去年のAJF名古屋でも日曜日に日帰りしたけど、余裕ですね。
大阪も新幹線最終が22時台だから十分いけます。
ただ、名古屋の次の日は普通に仕事できそうだけど、大阪の次の日は東京に帰ってはこれても疲れてそう。
体力ないからなぁ…。午前休くらいは取っておいたほうがいいかも。
ってそういうこと言ってると結局全休にしてしまう私です。



そういえばこの前大阪からの帰りに初めてN700系に乗りました。
乗ってる間はそうとは知らなかったんですけど、どうもいつもより座り心地悪いなー、中の明るさとかもやけに違うなーと思ったので降りたときに車体を見たんです。
そしたらちゃんと書いてありました。
というか、今思えば車内風景が何もかも違ったんですけど…;
コンセントはとってもいいけど、N700系だって分かってるならAかE取らないと活用できないですね。
あと、すでに書きましたけど、個人的には乗り心地は前のほうが好きです。
なんか寝にくかったというか…落ち着かなかった…。
あと車内が明るくて明るくて。
寝たい人には嫌がらせのような明るさでした。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20100130 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

