--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 20:38

今日の予定をメモりつつ、改めてお礼を。

梶浦由記さん関連

今日は21:00~アニスパにFJと、23:00~こむちゃにKalafinaですねー。
http://www.agqr.jp/
自分的メモ用リンク。
 ※ちなみに一応言うと、ネット配信してます。
忘れないようにしないと…。
忘れなかったとしてもここ数日どうもうちの光回線が安定しなくて速度が出ないし切れるしで…そういう面でも心配なんですが…。


えっと、それはさておき。
今回のライブ中も訪れてくださる方には大変お世話になりました。
いつもライブレポも含め、補足、間違いのご指摘などいつも多くの方に助けていただいております。
他人のミスはよく気がつくんですけど(…)、自分のミスって自分では気が付けないことが多いので本当に有難いです。
今後とも、ミスを発見した暁にはビシバシご指摘いただけますと幸いです。
(ミスないのが一番なのですが!)
また記憶にも限界がありますので補足していただけるのはとっても助かります。
ありがとうございました。

ちなみに先ほども大阪のレポについてミスをご指摘いただきまして…、梶浦さんの鍋の話題なんですが、以下のように訂正いたしました。

 誤「豚のひき肉」 →正「豚の薄切肉」

ご指摘くださった方、その記憶の通りでございます。>薄切りでもしゃぶしゃぶ用みたいに薄いスライス肉
私の中にもそのイメージがあります…何故ひき肉と書いてしまったのでしょう…。
お恥ずかしいっ。
ということで、もし梶浦さんオススメお鍋にチャレンジされようという方はお間違えなきよう!
(とはいえ、私の説明はかなり端折っているのであれでは作れないような気がしますが)

それからそれから。
感想コメントしてくださるのも嬉しいし、拍手ボタンを押してくださるのもとっても嬉しいです。
この数日は特に、いままでになく随分沢山の方にコメントを頂きまして。
私のレポを読んで、楽しんでいると言ってくださるなんて~嬉しい!
改めて一度お礼を申し上げたくて。本当にありがとうございます。

そういった意味でも楽しい記憶になったVol.#5でした。
自分勝手なテンションでお送りしておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20100116 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

