--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 15:25

大阪着!

日記 と呼んでいいものか

いえ~大阪~。

ただ新幹線に乗っていただけだけど、疲れました。
ライブ連チャンですが、気合で乗り切ります。

Edit Comments(2) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20100110 |

Post a Comment

comments

2010/01/10 20:01 [ 編集]
し→じ MAILURL

大阪遠征お疲れ様です。
無事到着のようで何より。

↓『メージュ』の内容はアニカンでも言ってましたね。
いやー、10代の事はもう思い出したくないですw

さて。
灯さんのレポートを見てやっと、ライブが終わった感覚を持つ今日この頃w
ライブレポ日記にまたコメントさせていただこうかと思ったのですが、あまりにすごいボリュームにコメントも引きずられてすごくなりそうで自粛しましたw

あ、キョーイチさんは私もファンです。
日本人ぽくないんですよね。
特に是永さんと組むと。
Jr.さんもかな。
あの編成は素晴らしい。

にしてもいつも、セトリとかどうやって覚えているんですか? 内容まで。すごい!

2010/01/10 23:43 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

し→じさん>

こんばんはー。
だらだらレポート読了お疲れ様です。
そしてありがとうございます!
引きずられコメ歓迎しますよ?^ ^

フロントバンドの皆様はどなたの音を聴いていても楽しめますね。
そういえば今野さんのブログにあった3人衆の写メ、是永さんの不敵笑み…これがスーパーギタリストの余裕かっ!と。

セトリとかはいつもは頑張って記憶してるんですが、今回は席有りだったのでメモりました。
サントラ曲は短い曲が多いのでアレンジ入れてもどうしても短くなり、そうすると必然的に今回は曲数増えるだろうという予想があったのと、今回席有りでメモが可能そうだったので、ちょっとやってみました。
Vol.3くらいなら覚えていられるんですけどね。
でも真っ暗なところで取ったメモは自分で書いた文字の上にさらに文字書いていたりして、なんか解読不可な部分多かったですよ…。
しかも慣れてないので前半あたりのメモとかひどいもんでした。
だから”だったような…”みたいな頼りないレポが出来上がったんですね。。
なのにミネストローネとか下らないことはちゃっかり生き残ってるっていう。
あとどの場所にもヴァイオリンが素敵とか綺麗とか、たまらんとか書いてありました。
あんまり無駄に書いてあるので整理するときにその部分は捨てました。。。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。