--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 12:15

梶浦さんのインタビュー掲載雑誌2誌

梶浦由記さん関連

さて。
昨日のうちにこの記事もあげるつもりだったけど、遠征支度に手間取り今日になってしまいました。

月刊アニメディア
 2010/01/09発売
 
 梶浦由記インタビュー。
 「時の向こう 幻の空」発売にあわせて。
 CD JOURNALのページの1/2P分。いつもより少ない。
 でもいいインタビュー。
 
月刊アニメージュ
 2010/01/09発売

 梶浦由記インタビュー。
 裏表紙が「時の向こう 幻の空」の宣伝。
 カラー1P。同じくシングルの宣伝インタビュー。
 
> 後から考えれば何でもないことが、10代にとってはものすごい悲劇にも喜劇にもなる。
 
 というのは本当にそうなんだよなーと思いながら読みました。



そういえば、昨日開演前に前の席の人が3人くらいセットリスト書いた紙を眺めてて”!!?”ってなりました。
関係者なんだとは思いますが、あやうく見えてしまうところだったよ…。
開演前にネタバレとかイヤンだー。
しかしその時点で曲数が多いことは察せられました。
FJ新曲のCD?(DVD)とか持ってて、それは羨ましい…な…なんて。

あ、そういえば昨日は開演15分前に「時の向こう~」のPV流れましたね。
曲自体はFlyingDOGのほうでyoutubeにあげてあるやつを見ていたので初見ではなかった、というか…だからまだマシだったけど、PV流れてる間ずっと隣の人が大声で世間話してて全然聞こえませんでした。
その話今する必要あるの…?あなたの家のサーバーが壊れたとか…ほんとどうでもいいわ。
前の席の人が振り返って怪訝な顔してたくらいの大声でした。
PV流れてる間くらい黙れないんだろうか。


Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20100110 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

