--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 02:47

JAM ツアーのことを考えて。

JAM Project関連

ずーっと寝てたので寝疲れ。ちょっと頭の体操でも。
以下ただのメモです。あとで自分で参考にする用。

6/12(土) 埼玉 三郷市文化会館
6/13(日) 名古屋 愛知県芸術劇場
6/24(木) 千葉 市川市文化会館
6/26(土) 栃木 那須塩原市黒磯文化会館
6/27(日) 仙台 イズミティ21
7/01(木) 神奈川 神奈川県民ホール
7/17(土) 大阪 大阪NHKホール
7/18(日) 大阪 大阪NHKホール
7/25(日) 静岡 静岡市民文化会館
9/17(金) 東京 武道館
9/18(土) 東京 武道館

色々考えてみたけど、こんなに回ったら私の体が持たなくないか…。
ただでさえJAMライブの翌日は体がボロボロだというのに。
週1回くらいを目標に立てなおしたほうがいいのかも。


6/12(土) 埼玉  →休日
6/13(日) 名古屋 →ギリギリ日帰り?次の日辛いか
 ⇒埼玉はチケット最難関のヨカン。
  埼玉取れたら名古屋やめる。
  名古屋は交通費約20,000円

6/24(木) 千葉  →午後休or定時後
6/26(土) 栃木  →休日
6/27(日) 仙台  →これも日帰り?次の日辛いか
 ⇒二日空いている分、千葉捨て難し。
  千葉 市川市文化会館は超近い。開演時間によっては定時後いける。
  栃木 那須塩原市黒磯文化会館へは約11,000円
  2日いったら仙台はパスしてもよさげ。イズミティへは約20,000円
  でも25日仕事にならない気もする。

7/01(木) 神奈川 →定時後
 ⇒これは開演時間が18:00でも定時後にいけちゃう

7/17(土) 大阪 →遠征宿泊
7/18(日) 大阪 →遠征宿泊。19日が祝日なので休暇の心配なし
 ⇒絶対行きたい。これは連日で。

7/25(日) 静岡 →日帰り
 ⇒大阪2days行けたらここ行けなくてもいいか

9/17(金) 東京 →定時後
9/18(土) 東京 →問題なし

そうなると…

1.埼玉or名古屋
2.千葉
3.栃木
4.神奈川
5.大阪
6.大阪
7.東京
8.東京

で8回に減らせる。体力的にもこのくらいがいいかも。
休暇の心配をすべきなのは…5日か。

6/14(月) 名古屋に行くなら休む可能性有。
6/24(木) 午後休になるか、定時後に行けちゃうか。
6/25(金) 仕事にならない可能性有。
7/03(金) 仕事に(以下略
9/17(金) 浮かれてて仕事に(以下略

あとは、他の人のライブと重ならないこと!!
これが一番心配!!あ~~どうか重なりませんように!!
とくに優先順位が付けがたい梶浦さんとだけはかぶらないで欲しい。
Vol.#6の日程早めに欲しい。7月あたりかぶりそうで怖い。

それにしても武道館2DAYSって。
武道館でのライブ自体がアーティストの自己満足用みたいな場所なのに、2DAYSて。
武道館の音響壊滅的だから、興奮状態でも脳内補正不可能なほどの音なんだー。
JAMに関していえば、前回はステージをすっごい大きく作った割にステージの奥のほうでこじんまりしてる時間が長くて、結構席近かった(炎の熱を感じる程度には)割に凄い遠く感じたんだよなぁ。
花道くらい作ればいいのに。
あと、その酷い音響を補正しきれないDVD&BDもお待ちかね、と。
まあそれはオマケだけど。
去年はアーティストが念願としてたことだったんでファンとしても嬉しかったけど、1回で良かったんだけどなぁ。
とはいえこれくらいのキャパになると音響に期待するのも馬鹿らしいってのもあり。
武道館は記念用、音やその他を楽しむためには他の会場回っとけってことなんですねきっと。
その点三郷はチケ取りに苦労するけど後ろでも凄いステージと近い距離感で楽しいんだよなぁ。
客席傾斜も程よくって。
最終日はお祭り騒ぎ的セトリになるのを切望。
って9カ月も先のこと考えてるよ。

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20100102 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

