--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 07:38

昨日最高のライブだったので

梶浦由記さん関連

今日は疲れていても気分がいいです。
今日で仕事納め、最後まできっちり頑張るぞー!

DVDの「水の証」、映像的に素晴らしいって書いたけど、本当に何度見ても感動します。
プレイヤーに入れて何回も見てるけどまったく飽きない。
どころかもっと好きになる。
多分今日ももう5回くらい見てます…。


で、ずっと見ていて思ったのだけど、WAKANA最後泣いてますよね。
零さないように瞬き繰り返してるけど、目の下のラインと目尻光ってるもの。

それに梶浦さんの視線がやばすぎる。
あの映像の割り決めた編集者いい仕事した。

あ、アニカンmusic最新号かなりいいインタビューで面白かったです。
FJ最新シングルの話もあり。

アニカンR MUSIC Vol.11
 2009/12/適当な日に発売
 
 梶浦由記インタビュー P5(BW)

今回はParallel Heartsよりも当て書きを増やした等々。
歌姫によって歌詞が左右されることもある、という話は大変興味深くよみました。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20091228 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

